kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

事故だな

月曜日はキスブサとmomm!!の日(^-^)v

キスブサは今回から二週にわたることになったの?なんかえらいゆっくりしてるから時間足りんやんって思ってたらまさかの二週またぎ。
うーん(´д`|||)一週でさくっとやってほしいな。

たまちゃんまさかのいちご狩り!!
それはみやっちといったよね(^o^;)デジャブかしら。
もうみやっちといったときの妄想でvtr頭に入らないわ((((;゜Д゜)))
ききいちごとかかわいー(///∇///)みやっちとしたのかな?なわけない。

にかちゃんのやつもよかったよー。ガヤさんのも楽しそう。

まさかの一位が舞祭組メンバー!誰誰??

そして問題のmomm!!
いやもう事故だわ((((;゜Д゜)))

ラップもやばいがまさかのキス!!
みやっちとせんちゃん!
もうだめだよーそんなことしたら(´д`|||)笑ったけどさ。
ラップはみやっちなかなか旨かったよね?膝の皿われるだのなんだの。みやっちマザコンなんだ~。いや、なんでもいいよ。
みやっちは割りとなんでも器用にできちゃうんだよなあ。

横尾さんのは大問題ですよ((((;゜Д゜)))いくらバラエティーとはいえあれはやりすぎ。

しかも二回も!しかも襲われている!

舞祭組がバラエティー売りなのはわかるけどさ。舞祭組の前にキスマイなんだから過度なことはやめてほしいなあ。

あれを前の3人がやらないでしょ?本人たちもあそこまでバラエティーに振り切ることをよしとしてるんだろうか。

まあおもしろかったけどさ。

最後の師匠の歌はまったくわからない(゜〇゜;)?????

来週も同じメンバーなんですね。

とりあえずみやっちが色白くて可愛かった。

momm!!って最初のころ見ててでもおもしろくないので見なかったんだけど今年のAKBの時からまた見るようになったんですがちょっとまた内容かわったのかな?きのうは特別篇ってなってたけど。


さて今日はまた中古のDVDをいまから探しに行ってきます。