kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

いい天気

昨日こちらは風が非常に強く家が吹き飛ばされるかと思いました(;´・ω・)

 

うってかわって今日は快晴です。

 

しかし家にいるというインドア派なあたくしですが。

 

パソコンに無事

音楽を移せたので一安心。前のパソコンにたくさん入ってますからねキスマイちゃんとかAKBとか乃木坂とか・・・。

ほとんどアイドルっていう。

お店のかたにやってもらったのですがものすごいオタクとおもわれたであろう・・・。まあその通りですのでいいんですが。

 

そうそう。さっきドラッグストアは行ったんですけどね。ウナクールのとこ見たのに販促POPが貼られてなかった('Д')前のあったか当番?なんだっけ??あれの時は貼ってたんだよ!!

はやくテレビCMも始まるいいな(^^♪

 

過去のPVを見てて気づいたんですが北山さんってピアスしてたんですね。今更気づいた。

今ってしてない・・よね?

今してるのってせんちゃんたまちゃんくらい・・?にかちゃんはあけてるんだよね??前にせんちゃんがにかちゃんにプレゼントしたっていうのを見たので。

ガヤさんはしてそうだけどしてないのかな??

 

初期のたまちゃん髪がちょっと長くてセクシーだなあ。惚れるわ。北山さんが若干チャラいのが気になる。

そして舞祭組の4人をちゃんと確認したいのにあまり映らないっていう・・(;'∀')4人ももっと映して!!!

 

あたしはシングルのなかではたぶんキミとのキセキがいちばん好きなんですよね。でもキスワではアンコールで歌ってますよね。で、サンキューじゃんもアンコールじゃないですか?

なのでちょっと残念なんですよね~。好きな曲ってアンコールじゃなくて本編でちゃんと振り付きで観たくないですか??

サンキューじゃんはどうしてもアンコール向きなのかなあ。

 

PVでキミとのキセキがかわいくて改めて好きな曲になりました。あたしねー、ラップが入る曲ってそんなに好きじゃないんですよね。

いや、嫌いじゃないけどカラオケでは歌えないしさ。

やっぱりアイドルの曲ってわかりやすいキャッチーでかわいいのがいいかな。その点でこの2つは完璧なんですよ。

 

前にAAOをカラオケで歌ったら全然ついていけないっていう・・・。いや、好きなんですけどね。キスマイが歌うからかっこいいんだよね・

 

キミとの~で指をトコトコ~ってする振りがあるじゃないですか?あれめっちゃすき(*´▽`*)

 

アイノビートのダンスVer・がインストラクターのお兄さんみたいでいいね。

 

以上独り言でした。