読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

不安・・・

地震が連日のように起きてとても不安です。

 

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。なにもできないですがほんとに心が痛いです。

 

キスマイのファンになってからまだまだ日も浅く知らないことだらけで新しいことを知るたびキスマイの歴史を感じます。

 

いまPVを見てます。

みんな髪型とか顔もちょっと幼かったり。

 

余計なお世話でしょうがちょっと思ったことをちらほら。

 

にかちゃんは黒髪のほうが似合う気がするのだが。

 

あたしが舞祭組をちゃんと知るまではにかちゃんとせんちゃんの区別がよくつきませんでした。

二人とも茶髪でちょいパーマみたいな髪型でしょ?

 

にかちゃんの黒髪がもういっかい見たい!!

 

あとみやっちは髪をセンターでわけてることが多いけどおろしてるほうがかわいい。

たまちゃんは・・・全部OK!ちょい長いのも似合う。顔が小さいからなんでもにあうんですね。うらやましい(*´艸`*)

 

ついでに言わせてもらうとせんちゃんも今よりもうちょっと落ち着いた髪色のほうがいいような気がする・・・。

 

いや、文句じゃないです。個人的な意見ですので(;'∀')

 

まあみんな男前ってことで。

 

みやっちはやっぱり殿顔だよなあ。時代劇とか似合う。やってたんだよね??みやっちはでもなんだかんだでアイドルの条件を満たしていると思う。

色白いし髪の毛サラサラだし顔も小さいよね?スタイルいいし。メイキングで「俺の事王子様だと思ってる人もいるからね。」みたいなことを言ってましたがみやっちは十分王子だよ!!!

 

キスマイってみんなわりと唇に特徴があるよね。たまちゃんのチャームポイントはあのぽってりした唇だと思うしガヤさんもやっぱり唇かな。北山さんもぽってりしてるし!!

あとにかちゃんはアヒル口。天然であれはうらやましい。

 

さすがキスマイ。

 

あたし口が大きい人が好みなんですよね~。

 

色が白くて顔が小さくて髪の毛サラサラで口がちょっと大きい。これがあたしが求めるアイドル像です。

 

最初に思ったのですがキスマイってみんな苗字が変わってますよね?しいて言えば北山さんと宮田さんがまあ普通なのかな?

こっちではそれすらあまりいませんが。

玉森ってかわいいよね(*´艸`*)絶対たまちゃんって呼ばれるやつだわ。かわいい。おたまって呼んでるファンの方がいるみたいで、おたまもかわいい!と思ってしまった。

 

DVD見てておたまかわいい!とか言っちゃうもんね( ´∀` )

 

ファンになってからミになる図書館をみだしたんですがたまちゃんのパンツはいつもあんな感じなの?すばらしいサービスをありがとう。

 

先週と今週はもしツアなかったねえ。

キスブサも見てますよ。車を運転する姿ってやっぱかっこいいよね~。

どんなにキモくても結局キスマイがやるとかわいいみたいなとこがあるよね~。なんでもいいよね~。

スペシャル楽しみにしてたんだけどスペシャルじゃないほうがいいね(笑)ゲストとか要らないし淳の仕切りがイラっとする(◞‸◟)

 

momm!も来週はあるのかな?あれくそつまんないよね~。

カミスンがいちばんよかったのになんで悪いほうにいっちゃうんだろうね~。まあ舞祭組ちゃんがでるから見ようかな。

アルバムって結局どうなったんだろうね。

 

mameco24さん、いつもありがとうございます( *´艸`)