kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

焦った(; ・`д・´)

まだおニューなのにパソコンの電源がつかなくてもう壊れたのかと思ったよ。勘弁して!!!

 

さてさて。

 

なにやら今日からFC会員のツアーの受付が始まったようですな。ふむ。

わたしは月曜日に入ったところなのでこれには間に合わないな。2次だの3次だあるのかしら。

しかしわたしのようにツアー決まってから急いでFCに入った方もたくさんいらっしゃると思うのでなんとか救済策を考えてほしいものです。

 

 

やっぱりにかちゃんバースデイと土日は激戦なのかしら。

にかちゃん祝いたいよー(*´▽`*)あの笑顔がみたい。

 

ちなみにあたしが狙っているのは大阪オンリー。ていうかそこしか行けないわ(;´Д`)東京行きたいけどこっちはど田舎なので行こうと思うと4日くらい休みをもらわなきゃなので物理的に無理なのです(◞‸◟)

大阪だと3日もらえば十分なので。

 

ちなみに某6人のコンサートはいっつも城ホールでした。なので大阪=城ホールってイメージです。

SMAPは一回しか行ったことないけどドームでした。あとAKBね。

 

ドーム大きいなあ~。(当たり前のことを堂々と書くな)

天井席しか経験したことないけど。あ、でも一回だけアリーナの時あった!でも後ろだった。

どうなんだろうね。円周に近いのはスタンド席じゃないですか?でもアリーナだとステージが近いのか。

どっちがええのかなあ。

 

まあコンサートってあとでDVDで観ていろいろ思いだすんだよね。あとファンの人のブログで思いだす。

レポしてる人すごいよね。いっつもありがたく読むだけで自分にはとてもできない( ;∀;)ひたすら野鳥の会してますからね。

 

今からキスマイのコンサート行けたらって想像するだけで楽しみ!みやたま100%でお願いします☆

 

って行けない確率のが高いのに今からこんなんでどうする。

 

なんか嵐は顔認証するって話題になってましたけど結局人の目ですることだからあてにならないよね。

 

転売とかもってのほかだけどさ。どうしてもチケットかぶっちゃったとかいけなくなったとかそういう場合はちゃんと公式に譲れる制度?みたいなの作ったらいいのにね。

 

某6の時はFC入ってたのでほぼほぼ取れてましたけどSMAPは当日までチケットなくて掲示板で譲ってもらいました。

もちろん正規の値段です。

 

行きたいと思う人がみんな入れたらいいのになあ・・・。

 

野球大会、みやたまも参加したんですね。(*´艸`*)

みやっちがいるとたまちゃん元気だから。うれしいなあ~。こっちまでうれしい。みやたまは世界を救うわ。少なくともファンは救ってる。

 

横尾さんは活躍したのでしょうか?野球得意なのかな??なんも知らなくてすみません。これから勉強します。

 

キスワのCDのDISC2のremix聴いてます。Tellmewhyがめっちゃ好き(*´▽`*)

この曲知ってたけどちゃんと聴いたことないかも。アルバムに入ってるのかな??アルバムはまだ聴けてないのがあるかも。

あとBlack&Whiteもいい!!!

カップリングとかまだ知らない曲もいろいろ借りてきて聴いてみよっと。

 

しかし北山さんとガヤさんは歌うまいなあ。

せんちゃんもうまいよね。CDではあまり聞こえませんが(;^_^Aたまちゃんの歌声も好き。ちょっと不安定ででもそこがよいのですよ。

 

あたしがファンになるまでの間にいろいろなことがあったんだな~。あたしはまだまだ浅いので知らないことがいっぱいで。

 

今年アルバム出るかなあ~。

出たら中古じゃなくてちゃんと買います。(*´艸`*)

 

今思うこと。

たまちゃんのしなやかな手指が好きだー。

にかちゃんの笑顔は世界一かわいい。

みやっちは癒される。

せんちゃんはイケメンだ。でもゴリラ。

 

意味のないこと書いてすみません。

 

ここでお返事を☆

 

kingqoo3さん、スターつけていただいてありがとうございます。こんなブログですがぼちぼちやっていきたいと思います。よろしくお願いします(*´▽`*)

 

mameco24さん スターとコメントまで!!!

ありがとうございます(*'ω'*)恐縮です(;・∀・)

ファンになった境遇とかいろいろいっしょのところがあるようでなんだかうれしいです(*´艸`*)こんなことってあるんですね。

ほんとしょうもないことしかかいてないですがまたお時間ありましたら見てやってください。しっぽ振ってたまちゃんに対するみやっちのように喜びます(^^♪

コンサートいけるといいですね。

きっと行けますよ!祈りましょう(笑)いや、ほんとに。