kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

お昼だよー

昨日の地震
みなさん大丈夫ですか?

まだまだ油断できませんね。

こんな時にこんな呑気なブログをあげていいものか迷いましたがちょっとだけ。

今お昼休みです(^^)

ここ数日でHIT!HIT!HIT!のDVD観てました。PVもライブも後ろの四人の扱いがまるでバックダンサー扱い。
ちょっと想像以上で見ていてつらかった(;_;)

舞祭組ができるまでどうしても後ろの四人ていう扱いで前にでることがなかった四人。

観ているこちらもつらいけど本人たちはどうやって気持ちに折り合いをつけていたんだろう。

特にせんちゃんは前にいた時期もあるみたいだしまだ若いのにくやしかっただろうなあ(;_;)

でも今舞祭組として前に出る機会が多くなり本当にうれしい限りです。

最近はそんなに格差を感じなくなったのでよかった。

昔から応援してきた人はなおさらだろうなあとしみじみ感じます。

やばい!お昼終わる(^o^;)

コメントとスターのお返事後で書きます❗
ほんとに嬉しいです。ありがとございます(*^▽^)/★*☆♪