kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ラジオとか

今日は仕事を早退しちゃった(;'∀')昨日から体調不良で・・。そのわりにはブログ更新してますが。まあだいぶ落ち着いたのでね。

 

明日からがんばるよ!!会社のみんな!!!

 

さて、なわけでブログを始めて3日目かな?俄然書く気がわいてきて楽しい。5~6年離れていた時期がなつかしい。

 

やっぱりジャニヲタは楽しい。

もういい歳なのでほんとはんなことやってる場合じゃないよってわかってるけどやめられない。それがジャニーズ!!!

 

 

前にファンだったグループは別に嫌いになったわけではなくただ単に興味が薄れたんだよね。なのでもうジャニーズにはまることはないと思ってた。

でもライブDVDでキスマイの罠にはまり(いやな言い方すんな)もう抜け出せません( ゚Д゚)だれか助けてーーーー!!!!

 

キスマイのファン層ってどんなもんなんですかね?やっぱり同世代とか高校生とかが多いのかしら?

ちなみにあたしが行ったことのあるジャニーズのコンサートは某6人とSMAPだけです。

SMAPはおととし行きました。すんげーきらきらしてた。

 

もしコンサート行くとなると一人なんですがね。若作りしなきゃだめですかね??某6にんの時はまだ少し若かったしそんな恥ずかしくなかったんだけど今はあれから結構たつので年齢も重ねちゃってるのでね。

SMAPは幅広い層に人気だしメンバーのが年上ってものあるから大丈夫だったんだが。

 

いや~、キスマイ大丈夫か??行けんのかあたし!!!

 

でもそれ以上にみやたまやにかせん。いや、きすまいふっとつーが観たいので若作りしてでも行くよ!!

 

まだチケットさえ取れてないのに何言ってんだか。

 

昨日のラジオは藤宮コンビ。

ガヤさんのラジオから聞こえる声がセクシー☆

声だけでいうとガヤさんの声がいちばん好き~

 

なにやらデパートで偶然鉢合わせた両人。こりゃびっくり。高級なあみあみのスニーカーってなんなんでしょう?

しかもうん十万って・・・。みやっち金持ってる!!!

 

で、ガヤさんはシルクのパジャマなんですか!!予想を裏切らないキスマイのセクシー担当。立派です(*´艸`*)

 

そういやあたしまだファンが浅いのでメンバー同士の呼び方って知らないのですがみやっちはガヤさんって呼んでるんだね~。で、みやっちのことをみやって呼んでるんだね。ふむふむ。

みやっちってみんな宮田って呼んでるイメージがあるんだが。

 

あとグループメール?ラインのことかな?キスマイでそんなのやってるんだあ!!!仲良し!!!

にかちゃんのメールが早いのとギャルっぽいってのに笑ってしまった(*'ω'*)ぃいよ、とかこんな感じなのかしら。

たまちゃんは遅いのね~。なんかわかる。

 

こういう普段の様子が聞けるのはラジオならではですよね~。楽しい。

 

いまHIT!HIT!HIT!の特典DVDのdisc1を見ながらこれを書いてます。

 

えびばでごーなんてにかちゃん黒髪だしせんちゃんがパーマじゃないしたまちゃんがデコだしだし!!!

 

美男ですね思い出すね。ちなみにこじはる推しのあたくしは当時こじはる目当てに見てました(^^♪

たまちゃんはこの時はあまり好みのタイプじゃないな~と思いながら見てたのですが今見るとめっちゃかっこいい!!

 

あたしがたまちゃんかわええって思いだしたのはこのあとになんかドラマ出てたんですよ、やまぴーのやつの。

あれで見て髪型違うしなんかいいな~って。黒髪でおろしてたと思う。

そっからたまちゃんだけはじわじわ気になるという。

 

デコ出しちょいロングも似合うんだけどやっぱたまちゃんは黒髪で前髪おろしてるのがいいな(*´艸`*)かわゆい。

色が白くて顔がちいさいたまちゃん、大好きだー!!!キスマイの中でいちばん背が高いのはたまちゃんなんですね。

そんなに背が高いイメージはなかったんだけど。

 

みやっちのいうたまちゃんの好きなとこが背が高いですからね。あとかわいい、かっこいい・・・なんだっけ??

なんせたまへの愛は命がけらしいのであたしたちファンにも到底敵いません。それでこそみやたま☆

 

これには入ってないけど最近のでいうとthankyouじゃんのpvが好きです。あれかわいいよね。

カラオケでpvが出てそれが観たいがために何回も入れたなあ。

 

そういやウナクールのCMいつからはじまるんでしょう。楽しみだね。

 

キスミントのCM終わっちゃったんだねえ。残念(;_;

mameco24さん、いつもありがとうございます。(*´▽`*)