kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

どうしよう。

まだ日が浅いこのブログですがまだブログタイトルを決めかねている状態・・・。なのでIDと同じなんですね、タイトルが。

 

某6人組のファンをやってたときのブログタイトルをつけたかったのですがちと検索したら同じタイトルの方がいらっしゃいまして(芸能のかたなのかなんなのかよくわかりませんが)あきらめました。

まあそれにね、やっぱり新しくタイトルつけたいので。

 

まだまだいいのが思いつかないのでずっとこのままかもなあ・・・。

 

 

一日何回も更新してこいつひまだなと思われていると思いますが一応働いてますんで安心してください。

 

実はあたし月曜日にやっとキスマイのファンクラブに入りました。

 

先週ツアーが決まり、まあ今から入っても間に合わないしと思って迷ってたのですが。さんざん迷った挙句ついに振り込みましたよ。ええ。

 

もうやっぱり間に合わないんでしょうかねえ・・・。キスマイは一般発売はほぼないみたいだし。

 

まあ今回行けなくともまたなんか舞台とかいろいろあるだろうし。

 

でも行きたいな~。

 

あ、いまHIT!HIT!HIT!の初回限定盤のDVDのdisc2観てます。ぼちぼち過去のCDやらなんやらをそろえてみたいなと。

いま持ってるのはまだ少なくてキスワとHIT!×3とキスワのCDだけですが。

 

しかし1曲目のたまちゃんの衣装どうした!!!(; ・`д・´)謎のピンクの衣装・・・。

 

でも5年前の映像なんだな~。えびばでごーは。

今よりみんな若いせいかちょっとかつーん的なちょっととがった感じなんですね。新鮮だわ。

 

ちなみにわたしのキスマイで好きな曲を唐突に発表します。

順位はつけれないので勘弁を。

 

アイドルに求める曲ってのがあたしはかわいいみんなで騒げる系なのでそっちがおおいかな~。

なのでシングルでいうと

・Eveybodygo!

・キミとのキセキ

・Thankyouじゃん

・SHE!HER!HER!

です。

 

しいて言うとですよ。もっとあります。でもきりがないので。

 

一応アルバム過去のは全部レンタルで聞いたので知ってるつもりですがまだまだ知らない曲もあろうかと思います。

 

ファンになる前もレンタルしてよく聴いてました。当時キミとのキセキは好きでよく聴いてました。なぜあのときにキスマイにはまらなかったのかなあ・・と思うのですがあの時はAKB48が大好きでたぶん手が回らなかったのでしょうかねえ。

 

今もAKBは好きですが私の中では麻里子さまがいたころまでのAKBが好きでした。ちなみにこじはる推しです。

 

あ、みるきー卒業って。

さみしいね。

みるきーはいろいろあったけどNMB、いや48グループには必要な子だと思うので。

ただ卒業するにはいい時期なのかな。

 

やっぱ女性アイドルは25くらいまでに卒業したほうがいいのかなと思います。でもにゃんにゃんには(こじはる)卒業してほしくないです。

 

時々AKBネタも挟みますので嫌いなかたはすみません。

 

あ、キスマイに戻って!!

 

メイキング大阪ドーム編でたまちゃんとみやっちがチューリップがわからなくて騒いでましたがチューリップわからないことに驚愕しました。

東京の人わかんないのか?

あたしは関西ではないですがわかります。関西の食べ物ってわけでもないよね??子供のころお母さんが揚げてくれた思い出が。

そうか~。東京の子は知らないのか。それとも20代とか若い子は知らないのか。はあ。