読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ちらほらと

思い出したことをちらほらと。

 

まずキスワの話から。

あ、まだするのって思わないで('Д')語らせて!!!

 

 

最初にDVDを見たとき(もちろんここまでがっつりキスマイに落ちる前)まず本編をざっと見てDISC4を見たんですよ、ええ。

 

そしたらね、なんというみやっちの出演率!!!

見た順番はせんちゃん→たまちゃん→にかちゃん→みやっち→横尾さん→藤ヶ谷さん→北山さん・・・だったかな。

気になってる順で見たんですよ。

 

そしたら藤ヶ谷さんと北山さん以外のやつには全部宮田さんがいるっていう・・・

あたし最初はあんまりみやっちに興味がなかったのでなんでこんなに宮田さんばかり・・・。と半分イラついてました。

でも今となってはありがとうしかないですね。みやっち大好き( *´艸`)

 

たぶんメンバーひとりでカメラをまわすのは何していいかわからないみたいなとこがありみやっちをゲストに迎えるという形にしたんじゃないでしょうか?あ、たまちゃんとせんちゃんだけだけどね、ゲスト扱いは。

 

でもそれだけみやっちがみんなに愛されてるんだなあとうれしくなりました。

 

これを読んでるみなさんは結局あたしがメンバーで誰がいちばん好きなのかよくわからないかもしれませんがここで宣言します。

 

あたしのいちばんはみやたまです。

 

そう、にこいちなんです。

 

最初はたしかにたまちゃんオンリーでした。ええ、よくあるやつです。

 

でもDVDやらなんやら漁っているうちにみやっちのたまちゃんだいすきエピソードにやられ、でもそんなみやっちに口ではあんな感じでもみやっちのことを誰よりも信頼しているというかみやっちの前ではセンターを張る玉森ではなく普通のかわいい男の子みたいなかんじになっちゃうたまちゃんとか・・・

 

あああ、もうなんていうかみやたまなんです!!!

 

みやたまいちばんってことでよろしくお願いします。

でももちろんきすまいふっとつーが大好きです!!!

 

あ、ついでにもういっこ。

みやたまを知る前ってあたしはたまちゃんと宮田さんって絶対合わなそう・・。仲よくはないんだろうなと勝手に思ってました。

なんかたまちゃんってアニメとか興味なさそうだしクールな感じがしたのでみやっちのオタクなところと合わないんじゃないかと思ってました。

でも仲良しなんだな~と知ってほっこりしました。

 

個人的にたまらないエピソードはいちご狩りですかね。普通男二人でいかないだろっていう(;'∀')

いちごには飽きたけど宮田には飽きないっていうたまちゃんの言葉もみやたま熱を上げてくれます。

 

いやあ、みやたまについて語ると長いわ。

 

今日はきすらじー(^^♪

ラジオはファンやる前から地味に聞いてました。でもなぜか水曜に限って眠いので聞けない時もありましたが。

次は最近中古で手に入れたベストアルバムの特典DVDについて少し書きたいと思います。

 

あ、なんかスターっていうんですか?あれをつけてくれた方がいらっしゃいました。

こんなブログにすみません。ありがとうございます( *´艸`)

はてなブログについてまだよくわかってないのでどういう機能があるとかよくわからないんですが・・・。

 

励みになります。ほんとありがとうございます☺