kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

はてはて

先ほどはパソコンの具合が悪く中途半端なところでおわりましたがなんとなく治ったっぽいので?さきほどの続きを・・・。

 

・BELOVEのみやたま。

まずはですね。あたしはまだファンになってから日が浅すぎるのでみやたまだのにかせんだのわたたいだのという素晴らしきカップリングを知らなかったんですよね。

なのでなんの知識もなくdvdを見始めて「玉ちゃんだ~わ~(^◇^)」ぐらいの気持ちからいきなりのみやたま!!!

 

まずdvdに入っている薄い本の意味が分からず(あ、BLは知ってます)なぜキスマイのdvdなのにこんなあやしげな本が・・・。

と思っていたのですが本編を見てああ、これね。と納得。

 

でもまだみやたまがすんごいラブいのを知らなかったのでこの曲だけのことなのかと思ってました。いやもちろんそうなのですが(;^_^A

 

で、メイキングを見この二人どんだけ仲いいんだ!と思ってそっからいろいろ調べたら出るわ出るわみやたまのエピソード・・・。

もうね、あたしの想像を上回るくらいの仲良しで驚き!!

 

昔某6人のGKが大好きだったわたしにみやたまを好きにならない要素はナッシング。ええ、もうそっからいろいろ検索してみやたまにどっぷりつかる毎日・・・。

 

なんていうのかなあ~みやたまって一見宮田さんが玉ちゃんにめろめろなのだが実は玉ちゃんのほうがみやっちにめろめろ・・・みたいなのが最高に萌えますね、ええ。

 

でもねー。そんなBL的なことじゃなくて昔から一緒にいろんな苦労だったりなんだったりを乗り越えてきたからある今のみやたまの関係性ってのがあたしはきゅんとしますね。

もちろんBL的なのも大好物ですが。あまり大きい声ではいえませんな(;^_^A

いろいろ調べてみると昔は玉ちゃんはセンターじゃなかったんですよね。せんちゃんが前だったんですね。

あたしはまあもともとジャニヲタなのでキスマイもデビュー前から存在は知ってました。でも全然詳しくはなくて玉ちゃんと横尾君ぐらいしか知らなかった。

 

で、みやっちと玉ちゃんはシンメで二人がいろいろ苦労をしてきたっていうのを知ってさらに興味がわくことに。

 

おおっと!みやたまだけでこんなに・・・!!!

 

もっとあるんですがまだdvdの感想の途中なのでこのへんで。

 

・kiss魂からしーはーはーまでの流れが好みすぎてdvd見るときは大体ここを見ます。

・あ、外せないのがDoubleUpね。

もうにかせんも大好物なのでよだれが・・・。

とにかくかっこいい!!

せんちゃんの歌声があまーーーい。にかちゃんのラップがかっこいい。

あたしの語彙力はなさすぎてこんな小学生以下のことしか書けないのが悔しいですがとにかくかっこいい!!

このふたりがまさか舞祭組の一員だなんて知らない人が見たらびっくりだよね。

 

去年ぐらいからじわじわきてたキスマイ熱ですが玉ちゃんはもともといいな~と思ってたのですがあとのメンバーは好みのタイプじゃないな~と思ってたんですよ。ごめんなさいね、偉そうで(;'∀')

 

でも舞祭組見たときにせんちゃんはかっこいいかも・・・くらいに思ってました。で、これまたいろいろ動画だのなんだのを漁ってたらせんちゃんイケメン!!!ってなったんですよねえ~。

で、にかちゃんは笑顔がものすごくかわいい!って気づいてそっからまたにかせんにたどり着き今に至る

 

大喜利のコーナーはみやっち仕切りなんですね。しかもこれ毎回やってんの?

みやっちはあたしが思うにすごくあたまのいい人なんだと思います。仕切りもできるしいじられ役も嫌がらずにかってでるところやいつもにこにこしてみんなをなごませる。

 

・あ、衣装は青いデニムのやつが好き~。かわゆい~。

 

・しーはーはーのダンスだかわいくてすき。

 

結果ぜんぶかわいい。

 

意味あったのかってぐらいの浅い感想でしたね。すみません(´・ω・`)

 

メイキングも何度みても飽きませんね。ありがとうエイベックス。

 

みやたまのシャワータイムはDVD大丈夫だったんだ(;'∀')「はいっちゃおう」というみやっちに対してまさか入るとは夢にも思ってなかったあたしはほんとに入ることに驚愕!!

最終的に「いいよ。」の玉森さん。

 

いまだかつてアイドル同士のシャワータイムの映像がDVDに収録されたことはあったんだろうか・・・。

これはアイドル史における快挙ですね。

 

つぎはぜひディープキスでお願いします。(*´艸`*)

 

にかちゃんがシャワータイムを突撃されるのももしかして恒例なんでしょうか?キスワのCDの特典にもスタッフさんに突撃されるにかちゃん。

背中がセクシー☆

 

メイキングについてはまた思い出したら書きますね。