kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

新しいパソコンで。

ウインドウズVistaを愛用してきましたが終了も近いということでパソコンを新調しました。

10年ぶりの新しいパソコン!!!

 

ひっさしぶりのノートパソコンですわ。

 

というわけできのうに引き続きキスマイの話題へ・・・。

 

まあまだ全然新参者のあたくしですのでそんなこともしらねーのかよ!!!という厳しめの突っ込みはご容赦ください(´・ω・`)

 

まずはそうだなあ。

 

あたしがキスマイにはまったのがまだ一か月くらいですがそのきっかけというのがですね。キスワのDVDを購入したところからなんですね、ええ。

 

まあ買うぐらいだからもともと去年あたりからじわじわキテたんですよ、あたしの中でキスマイは。

 

で、危険な夜中のショッピングでうっかりポチりまして。

そっからDVDが届いてからというものの毎日、ええ、毎日観てます。もう中毒です。

本編観て終わったらメイキング・・という流れで毎日一時間くらい観てます。

 

これ、あるあるかもですが本編観てるとメイキングが観たくなり、メイキング観てると本編がみたくなり・・・という繰り返しなんですね。

 

たぶんあたし前にファンだった同じジャニーズの某グループのDVDもそこまで毎日観てなかった気がする・・('◇')ゞ

 

こりゃ一一大事ですよ!!

 

もうね。

いろいろと書きたいことはあるんですが文才がなくかっこいいとかかわいいとかだらけの文章になるのであたしが言いたかったことだけを何点か。

 

・キスマイゴーは恒例なの?

・アナヒューのどう生きるの~でメインステージに移動しているときのみやっちが超男前!!

みやっちは基本にやにや(失礼、にこにこ)してるイメージしかなかったのであんな男らしい表情もするのねとドキドキ。あそこだけリピし続けたい( *´艸`)

・FOLLOWは腹チラだけでこのDVD買った意味があると思う(真顔)

あれって千賀さんの振り付けなのかな?振り付けできるなんてせんちゃんかっこよすぎ!!!

・ifの冒頭のセリフの玉ちゃんが可すぎて萌え死ぬ( ;∀;)

だめだ、新しいパソコンなのに調子が悪すぎる!!!

また今度書きます。