読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

はじめましてのごあいさつ

何年ぶりのブログでしょうか・・・。

 

実は5~6年前にもブログをやってました。はい。

 

なぜまた始めたかというとキスマイに最近どはまりしてしまいこの気持ちを抑えることができなくなってしまったのです。

 

なのできょうからよろしくお願いします。

 

まあ自己満足です。ええ。

 

キスマイにはまったのはほんとにここ一カ月くらいです。

 

じつはジャニーズにはまるのは初めてではありません。もともとは別のグループのファンでして。

 

で、そのファンを5~6年前にやめてしまい、その間AKB48にはまり(あ、女ですが)今に至ります。

 

まあアイドルは男女問わず好きですよ。AKBとか乃木坂とか。

 

で、なぜキスマイにはまったのかというと・・・。

 

KIS-MY-WORLDのDVDを3週間くらい前に購入しまして。

 

ここからもうわけわからんくらいどっぷりです。

 

もちろんもともとキスマイは知ってましたしCDもレンタルしたりしてたので軽くいいな~くらいでした。

 

でも正直前の3人しか名前はしりませんでした。

 

うしろの4人の名前を知ったのは無祭組ができてからくらい・・・?顔もよく知りませんでした。

 

なのでほんとに7人を知ったという意味ではここ1年くらいかも。

 

デビューした時から一番好きなのは玉森さんです。

 

でも今は宮玉!!!!!

 

宮玉が好きでしょうがないんです!!!

 

それに関してはまたおいおい語るとして・・・。

 

とりあえずあたしがまだキスマイをよく知らなかった時のそれぞれのメンバーの印象です。

 

藤ヶ谷さん セクシー。クール。

北山さん ちょっとちっさい。

玉森さん 顔ちっさい。かわいい。

宮田さん オタク。殿っぽい

二階堂さん 印象なし(わおー、すんません)

千賀さん 印象なし(こちらもすんません)

横尾さん フリーター家を買う、の人。

 

という感じ。ほんとに舞祭組できるまでほとんど知らなかったのです。ごめんさい。。。

 

今現在

あ、呼び方も今現在のあたしの呼び方

ガヤ セクシー、クール。歌うまいなあ・・。

北山さん 歌うまい。器用になんでもこなすよきお兄さん

玉ちゃん かわいい。とにかくかわいい。顔小さい。

みやっち 知れば知るほどはまる人。ほんとにいまいちばんハマってるかも・・・。

にかちゃん かわいい。とにかく笑顔がかわいい。ハスキーな声も好き。にかせんは双子っぽい。

せんちゃん 普通にイケメン。ダンスうまい。歌もうまい!!!かわいい。でもゴリラ。でもイケメン(これが永遠に続く・・・)

横尾さん 料理男子。不器用だけどまじめで誠実。お母さんのような安心感。

 

という感じです。

 

今いちばんすきなのはそう。

個人ではなく宮玉です。あとはにかせん。

 

でもやっぱりきすまいふっとつー!!!

 

またあとで語ります。