kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

どうしても言いたい・・・

どうしても言いたいのでいわせて!!! ハロウィン音楽祭、女装みんなよかったけど。 おたまは女装しないほうが100万倍かわいい!!!という事実。 おたまは女装してない普段の姿のほうが女子より女子でかわいいんだ!!!昨日の女装は多部ちゃんに見えた…

私事ですが

ブログをお休みしてました。 17日に父が死去しました。 悔やんでも悔やみきれないことばかりです。人の死ってこんなにあっけないものなんだなと感じました。 もっと父に優しくすればよかったなと。 まだ気持ちの整理がつきませんがブログはやめないしキスマ…

もうすぐハロウィン

キスブサ超BUSAIKUこっちでも無事放送されましたよ。 面白かったし大久保さんの言葉のセンス好きだわww頭いいよね、あの人。 まずみやたまの距離感がバカになってて笑うwwみっくんとも近いから3人ちまって詰まってるのがかわいいのでそのまま額に…

君は美しい

おたまちゃんよ・・・君はなんて美しいの・・・。 いやあ、すっかり寒くなりましたね。 今週はおたまweekですね。 今日のやつは仕事だったので見れてないのですがツイでちらっと見たけどおたまってなんであんなに女子よりかわいいんだろう・・・。 現場…

東へ行くよ!!!

舞祭組のコンサートツアーに喜んだのもほんとに一瞬でキャパが小さすぎてもう案内来る前からあきらめちゃってるんだけどあたし・・・ あたし・・・ 東へ行きます!!! もう決めたの。 舞祭組のコンサートのある1月30日、東京へ行きます・・・。 チケット…

としくん輝いてたよ

好きなことを好きなように語るっていいね。 キラキラしてたよ、としくん。 アイドルの時とは違うキラキラででも生き生きしててとしくんがアニヲタでよかったって思えたよ・・・。 としくんって実はキスマイイチリア充ってやつでは・・・? 友達たくさん ヲタ…

おめでとうとありがとう!!!

舞祭組、念願の アルバム&ツアー!!! 結成4年からついにこの日が!!!うれしいね(ノД`)・゜・。 キスブサで発表だったらしいけどこっちは放送未だなので今日メールで知ってびっくりしたの。 キスブサが同時放送じゃないことが悔やまれるね。しかもやっぱ…

トシの日♡

だって♡ 宮ログのかわいらしいこと。わりとコンスタントに更新してくれるとしくんアイドルの見本だな。 ありがとう。 おたま@射的 こっちでも放送になったんだけど想像以上のおたまのぽんこつ具合に笑うwww せんちゃんはキラキラしてて店主さんとのコミ…

マジなの???

重要参考人探偵。 今日ひっさびさに漫画喫茶に行って見てきました!!! 最初はテレビ誌を見てこようと思って行ったんだけどそこは全然置いてなくて(前のお店は置いてたのにな)女性誌のほうはあったのでそれは見たんですよ。CanCanだっけ?? 美しい・・!…

惚れる要素しかなくない??

としくん、いやポケモンマスタートシヤ見たよ!!! クレーンゲームうまいんだね、としくん・・・。えっちなフィギュアは取ってないよね?? 終始にこやかで声も通るしクレーンゲームうまいしもうとしくんってなにげにハイスペックで惚れるわ・・・。 としく…

誠三郎様に会いたい!!!

去年の11月からだったんだっけ?子連れ信兵衛。 いまちょうど松岡君の遠山の金さんやっててふいに思い出して誠三郎様にあいたくなってしまいました。 時代劇ちゃんと見たの初めてだったしそれもやっぱりとしくんがでてるからっていうことで見始めたんだけど…

10月になったら

いろいろ決まってきたけど10月になればもっといろいろ発表がありそうだよね。 まずおたまちゃんのドラマが10月20日スタート!!!遅くない・・・? でもってキスブサ初回が10月5日。これは早い!!でもこっちはやはり遅れての放送になるみたいでこっ…

絶交してないよ!!!

おたま、としくんまだ佐久間と絶交してないよ!!!つながってるよ!!! って知ってるかwww なにやら誕生日も前日からいっしょにいていっしょにカウントダウンまでしたらしいね。でもそのあとすぐ別れたっぽいのでまだ誕生祝いはしてないという解釈でよ…

ちょっとちょっと

おたま顔小さすぎない??なにCGなの??? たぶんあたしの顔の半分しかない・・・。こんな顔のでかいBBAがおたまを応援していいのか悩んだわ。 Mステウルトラフェス。 キスブサ始まる前になんとか見れたけどえらいあっさり終わるのね。トークの時にも…

みっくんハッピーバースデイ!!!

としくんと誕生日近いから現場ではいっしょにお祝いしてもらうのかな??? これからもキスマイのリーダーとして(わたしはそう思っている)キスマイを引っ張ってください。 よい32歳になりますように♡としくんともまたおいしいもの食べに行ってその浮いたお…

としくんハッピーバースデイ♡♡

ついにとしくんのお誕生日ですね。 更新遅れちゃったけどなんとか間に合った。 でもって絶賛UTAGE中だけど。見ながら書いてます。お風呂入ったりで最初からちゃんと見れてないのであとでまたじっくり見よう。ヤングマンはお風呂入る前ちょうどみれたよ…

猟奇的だね♡

キスブサ。 にかちゃんとせんちゃんととしくんはだいたい猟奇的気味だよねww横尾さんはただ単に女慣れしてないのと演技があまりできないっていうことだと思うから別に猟奇的ではないんだよね。 おたまちゃんビジュアル絶好調でこのままおっさんになってい…

眼福

マイレージ@脳内レシピサラダチキン編がこっちでは放送されたんですけどおたまかわいすぎない??? おたまがかわいすぎてそのあと自分の顔見たらぶっとぶぐらい落差ありすぎてびっくりしたわ!!! まあ比べるなんておこがましいんですけど。っていうかお…

スタイルいいんだな

にかちゃんってやっぱりスタイルいいんだよなあ・・・。キスブサ見て改めて思ったわ。ああいう服似合うね。 バツ丸ってまだいたんだwwぽちゃっこ(だっけ?)も。にかちゃんはもしかしてバツ丸を目指してあの髪型なのかな・・・? ター坊とかもまだいるの…

足りなくなってきたよ。

いやあ、あっという間の9月。 そう9月・・・。 9月!!!!!!!!! こ、これはまたあの伝説の9月14日まいたま2回更新があるのでは!!!とみやたま界隈ではざわついていますがいかがおすごしでしょうか。 あの時はドリボ期間中だったからたまたまい…

時計は進んでいる

ツアー終わってさみしいなあって思ってたらまいたまでもキスログのたいぴもとしくんもライブ終わったって言っててそうなんだけど終わったんだけどもうちょっと余韻に浸っていたいなって思ったんだけどそうだね、本人たちはもう次のお仕事へ歩を進めているん…

近いね。

いやあ、ツアー無事終わりましたね。 お疲れ様でした。みんなみんなお疲れ様!!! なんかの発表あるかなと思ってたけどまあなんもなかったみたいですね。 でも10月から始まるおたまのドラマはキスマイ主題歌だってあたし勝手に思ってるから早く発表して!!…

認めたよ♡

宮城公演始まってもうあしたでツアーラストなんですね。 思えば案内が来てから広島に参加してそしてもうツアー終了間際って。時がたつのがほんとに早すぎて追いつかない・・・。 そんな中、ツイパトをしてましたら宮城のMCレポたくさん落ちててついにとし…

盛り上がってる

キスラジの反響がものすごいようでツイ見ててもめっちゃあがってるしツイで宮玉検索したら宮玉 してる 宮玉 シャワー 宮玉 修羅場 とか出てくるんだよwwwどんだけwww そしてまいたま見たらおたまがバーベキューしたがってるけど誰か企画してっ言ってる…

疑惑から確信へ

キスラジ、史上最高傑作だったわ!!! ありがとうにかちゃん。いや、たかしとよばせて。たかしありがとう。そしていろいろ悩ませちゃってみやたまにかわって謝る。ごめんよたかし。 最初寝ようと思ってMDが見つかったのでこれで録音できるからとタイマー…

暇・・・

キスマイ事的にいうと今めっちゃなんもなくてひまなんでこの間からいろいろDVD観漁ってるよ。 昨日はシェアハウス見てピキラマルチアングル見てキスマイピックイットアップ見てたよ。 でも新しいなにかを見たいので早く早くシングル頼むよ!!! そしてや…

そうじゃない

キスブサ。 むりやりきゅん要素入れてるけど料理なんてつまらないお題にするのならきゅんの部分はいらないからいっそのことメンバーが料理してるところをちゃんと映してほしい。 包丁さばきとかみたいじゃん。ほんとに全部自分で作ってる??? マイコ食べる…

涙腺がね

シブヤノオト、よかったね!!!!!!! みんなかっこいいし運命ガールとピキラの2曲も!!まああたしはメドレーで2曲歌うなら1曲をがっつりやってほしい派なんだけど運命ガールってテレビで見たことないような気がするのでローラーだし得した気分。 そし…

おたまは小学生なの???

おたまが想像以上に中身幼稚園児か小学低学年っぽいのに笑うww いろいろ動画見てたらおたまって子供なんだよなwwwそれがまたくそかわいいっていうwww そしてとしくんのことになると誰よりも反応早いしじっとみてるし興味のあることとないことのはっ…

キスワ再演して!!!

キスワはやっぱりサイコーだわ。 本編もすばらしいし特典映像も盛りだくさんだもの。 あんなのもうないよ。 前も書いたけどアイスコンは実際そんなに回数見てないのね。でもキスワはもう何回も見た。それも本編だけじゃなくドキュメントも。 キスワ以上のコ…