kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

頑張ってるなあ・・・。

Momm!!見たよ!!

としくんがんばってたなあ。えらいえらい。

 

中居君もたくさん話振ってくれてしかもそれが使われてるってことはおもしろいと思ったからオンエアされてるわけですよね。

 

ひげ脱毛の話は驚いたけどとしくんはひげが似合うタイプではないので正解なんじゃないかな。

そんなところも気を遣ってるんだなあ。アイドルやん。

どうなんだろな。としくん体毛薄そうだけどひげが青くなっちゃうから脱毛してるんだよね??肌が弱いのかな??

おたまちゃんはひげ脱毛してないのかな??

キスマイのなかでひげが似合いそうなのって誰だろ?

みっくんとかかな??にかちゃんとかも似合いそうだけど。

まあでも若いうちはキラキラなアイドルしててほしいのでひげはいらないかな。

あとドライブデートの理想は湘南ですって!!!

ポテトを鼻に入れられたらどうすんの?の中居君のくだりとしくんらしさが出てていいなあ。

おたまならそれやってくれそうだよね。

おたまちゃんの本気のみやたいじりはもしおたまちゃんかとしくんがソロリサイタルでもやったら披露してもらえるんですか??

なんかの雑誌にそんなことが書いてたらしいのですが本気のみやたいじりに声出して笑ったわww

他の人にはできないみやたいじりをおたまならできるということですね。待ってるよ。

 

銀座の恋の物語としくん知らないの(;''∀'')そ、そうか・・・。

しかしとしくん頭ちっさいなあ・・・。

 

賀来さんと同い年なんだね。

これを機に仲良くなったりしないかなあ・・・。おたまが仲良しエピを聞いてメラメラしてるのみたいw(結局そこ)

 

同じ28歳とはみたいに言ってたけど賀来さんはたしかにイケメンだけどとしくんも負けてないしキラキラしてたよ!!!

 

ネバギバ、そんな気持ちだったんだなあ。

そうだよね。デビューしてまさか後ろでバックダンサーのような扱い受けるなんておもってないもんね。

ちょうどMV集見てたとこだったからな~。確かに初期はひどかったもんな。

 

でも最近はそんなに格差なくない??

 

やっぱり悔しかったんだなあ。よくがんばったね。

 

としくんアキラさんの時に続いて大活躍でとってもうれしい。

こうやってとしくんがいろんなバラエティでがんばってるの見れて幸せだわ。

としくんのやりたがってる舞台の仕事もできるといいな。

 

にこにこしてて穏やかだしキャラも持ってるからどんどんバラエティ呼んでもらえるといいな。

としくんの笑顔はほんとにまわりを穏やかにするし平和になるよね。

そしておたまのかわいさは見ているものを幸せにするよね。

 

だからみやたまってサイコーだよね。

 

今日はキスマイレージこっちではまんが飯の回なんだけどいつもより時間が早いのでリアタイできそう(^◇^)

大人になったなあ・・・

昨日からベストアルバムについてたMV集を見てるんだけどみんな若い!!当たり前だけど。

初期はアイドルのキラキラ感が満載でいいねえ。最近のキスマイはまあ大人になったっていうのもあるし曲がクールだったりセクシーだったりとそっち路線だったので冬はとびきりアイドルソングでお願いします。(ある前提)

 

個人的に好きなMVはキミキセと運命GirlとSOSかなあ。Shakeitupもいいなあ。スノドも。

 

大阪は来週からなんだね。

なんだかあたし勘違いしてて今週からだと思ってたわ。

 

音楽の日、舞祭組と中居君の絡みもよかったしキスマイも近くで中居君が見てくれてにかちゃんがとくにすごくうれしそうだったね。

やっぱりキスマイと中居君は切っても切れないというか強い縁を感じます。キスマイに対する愛情が伝わってきたよ。

 

としくん髪の色あんなんだったっけ??

結構赤っぽかったね。すごくいい!!!

髪の毛さらっさらにさらに磨きがかかってるねwwまじでシャンプーのCM出てほしいわ。

おたまはおたまでこれまたかわいいしほんとにおたまってなんであんなにかわいいのか謎。

おたま見てかわいくないって人いるの??いないでしょ!!!

 

練習風景がちらっと流れてたの私服だったんだね。

としくんの半ズボンはあれかあ。そしてツイで話題になってたmTシャツwwwかわいいな。

そしておたまのTシャツはとんでもなくお高い!!!

でも考えてみて!!

おたまほどの顔面に産まれたら1000円のTシャツとか着れないよ??あたしがおたまでもうん万円のTシャツ着るしうん百万のコート着るよ??

 

おたまはかわいいしかっこいいしスタイルもいいんだからどんどんいいもの身に着けてほしい。

ほんと専属モデルの話こないのが不思議だわ。

 

キスブサ待機!!

半ズボン・・・

おたまちゃん、としくんのファッション情報ありがとね。

 

半ズボンですって!!!半ズボンのとしくんみたいね!!おたまちゃんはおれは半ズボンのとしくん見れるんだぜアピールかな?かわいいね。

 

今日仕事を半日で終わらせてカラオケに行ってきました!!

キスマイコラボルームだっけ??あれは行きたいんだけどこっちは田舎なもんで実施店舗がないのよ・・・。

でもエビバデのスノドコンの時のライブ映像が入ってて見れたよ!!

 

最初黄色がおたまだと思って見てたら黄色みっくんだった!!!しかもあんまおたま(というかみやたま)映らない!!!

あれなんでメンバーカラー違うの??としくん緑だったね。

 

若かりしキスマイが見れて新鮮だったわ~。

 

ピキラはとんでもなくひとりでは歌えないね(;'∀')キスマイってあんまカラオケ向きの歌がないからね。

割とラップとかのが多いから。

だからサンキューとかキミキセみたいなアイドルらしくてカラオケでも歌いやすい曲が増えたらキスマイの認知度もあがると思うんだけどな~。

 

なので次のシングルは歌いやすいアイドルソング希望!!

一般受けする曲ってやっぱ強いとおもうのね。

 

今年ももう後半戦だけどキスマイ的にはもうシングル出さないのかな?

今年はまだ2枚か。冬に出す可能性はあるのかな・・・?

スノドが好きなのでああいう冬のラブソングみたいなのもいいよねえ。

 

明日は音楽の日ですね。

舞祭組ちゃんもでるのね!!やったーーー!!!

 

舞祭組@合宿も見たけど何度見てもおたまが男3人の中に放り込まれた美少女にしか見えないしジェンガやってるときのとしくんを見つめるおたまの目線がかわいすぎるからあさみんからおたまのファンになった人にはぜひおすすめしたい一品ですな。

 

ラジオ

めずらしく聴けたのですよ!!!

たいぴ姉ちゃんとやんちゃな弟って感じでしたね。

たいぴとにかちゃんが絡んでるのってあんま見たことない気がするの新鮮だった。しかしとしくんの名前よく出るなwww

ご飯に誘っても行かないらしいのでぜひにかちゃんとたいぴととしくんあたりでご飯行ってねww

としくんええこや・・・。

神センス塩センス、としくんがんばってたね。えらいえらい。

 

ご褒美として1週間好きなようにヲタ活してほしいわ。

 

最初のほう出ようとしてるけど出るタイミングがなくてそれでも自分の番になったらちゃんと盛り上げて。

人気ないだのジャニーズで舞祭組だけ1位とれないだのさんざん言われてちょっとへこんでたとしくんだけどやっぱり終始笑顔で・・・。

 

としくん、いろいろしんどい時も笑顔でいてくれてありがとう。こっちはとしくんの笑顔見るだけでがんばろうって思えるし癒されてます。

 

あさこ姉さんが宮田君がにこにこ顔だからって言ってくれたのうれしかったなあ。そうなんだよね。としくんいっつも笑顔だから場の空気悪くしないしリアクションも大きいし。

バラエティ向いてるよ!!どんどんでてこうぜ!!

 

中居君の野球に例えてする話わたしも全然理解できない・・・。野球わかんない人には???だよね。

あんだけの出演者のなかでよくがんばったと思う。

後半戦も出れてよかったね。としくんジャニーズ初インスタしたらいいのにね。そろそろジャニーズも解禁しませんか。

インスタで嫁とデートしてるところとかオタ活してるところとか載せてほしい。

 

まだちゃんと見れてないところがあるんでまたちゃんと見よう。

 

としくんのにこにこしてるのって最高じゃないですか?あたし全然にこにこできない人なんで尊敬に値するわ。

にこにこしてる人のまわりにはたくさん人が集まってくるんだよね。

 

何度も言うようで悪いんだけどほんとにおたまはとしくんの優しいところがダイスキなんだろうなあっていつも思うよ。

 

みやたまサイコーだな・・・。

 

今週は音楽の日ですね。

そして再来週からはツアー再開ですね。

愛されるキャラクターだね。

キスブサ@中居君どっきりがかわいくてもう何回かリピしてるんだけど毎回思うのがとしくん顔が幼くてかわいいね。でも時々険しい顔になるのとかいいね。

がんばって食べるのめっちゃかわいいし涙目になりながらもがんばってるの泣けるわ。

 

でもっておたまがパネルをめくる時脇が袖から見えそうになるのをがん見するあたしはいよいよおっさんになってしまったようです・・・。

スカートの中見えそうなのを見ようとするおっさんみたいじゃねえ?

そして小窓のおたまがハンカチ取り出してずっとやめてくれ~!!って言ってるのかわいすぎない??

となりのとしくんになんか言ってるしほんとかわいいね。

おたま目がキラキラしててほんとかわいい・・・。なんだよなんであんなにかわいいんだよ!!!

 

たいぴもおたまもそうだけど旦那が出たときすごくうれしそうに見てるんだよね・・・。たいぴなんてめっちゃきゃぴきゃぴしてたよね。

 

顔がいまいちなジャニーズランキングみたいなの出てたねww

あれに入るの別に悪いことじゃないと思うよ。そっから知ってもらえることもあるしみんな逆に興味あるってことでしょ。

無関心がいちばんやだよね。

キスマイが6人入ってるってすごいね。

 

あたしもぶっちゃけファンになる前はキスマイってかっこいい人一人もいないわ・・・って思ってたからね。

でもその数か月後ファンになってたからねwww何がきっかけかわからないもんだよ。

 

月曜日キスブサないけど中居君の番組にとしくんでるのね!!!

前にかちゃん出てたやつだよね。楽しみーーー!!!

 

そしてキスログね。

としくんほんと絶妙なタイミングでファンがほしがってるところに触れてくれるからほんとかゆいところに手が届くというか。

プライベートも充実してるんだね。

 

音楽の日、今年も楽しみだわ。

しまった!!!

みやたまラジオ最初5分くらい聴き逃した!!!orz

気づいたらみやたましゃべってた!!!

エンディングかと思って焦ってたら最初だったからまだよかったものの!!!

 

ツイで見たら冒頭はフットサルの話と釣りの話だったらしいですね。そうかそうか。

釣りは結局濱ちゃんともうひとりだれかいるみたいだね?今回も3人だったのかな?

それにしてもはっきりさせたいのはおたまちゃんと濱ちゃんはいつのタイミングでなかよくなったの??

そして濱ちゃんとは2人で会うことはないの?

でもって釣り以外のことで遊ぶことはあるの???

 

としくんもたぶん気になってると思うから近いうちにはっきりさせてほしい・・・。

車で5時間?寝てたらしいけどおたま灼けなかった?大丈夫??

濱ちゃんやさしいね。おたま疲れてるから。

 

そしてなぜ行きたそうにしているとしくんを釣りには誘わないのおたまちゃん。

冒頭は聴き逃したのでわからないんだけどとしくん行きたそうにしてたって・・・。

 

でもってまいたまとしくん読んでるの知ってたよ。

そしてなんも思ってないってwww一回辞めた後の見たい人がいれば続けるよっていう言葉はどこへやらwww

おたまらしいなww

 

 

浴衣の話題で鼻緒が切れてっていうくだりとしくんそれ時代劇やwwwアニメやなくて時代劇や。

でもっておたまは彼女の鼻緒が切れてもおんぶしないそうです。(でもとしくんの鼻緒が切れたらおんぶしそうだよね・・。なにやってんだよ、しょうがねえなとか言いながら担ぎそうww)

そして髪をアップにするのは後ろの人が見えなくなっちゃうからねって言ってたけどおたまは髪をアップにするのは好きじゃないんだね。

前にツインテールとポニーテールどっちが好き?の質問にどっちも好きじゃないって答えてたもんね。

 

みやっちのおかげでメールの時のおたまがちょっとイラついてたのはなんでだろうって思ってたらほかの人がツイで宮田君とは仲良くできそう的なことを書いてたからおれのみやた!!ってなっちゃったのかなって書いてた人がいたけどそれだわwww

 

おたまちゃんジャニーズ内だけならともかく一般人にまでとしくん狙われて安らぐ暇ないねwww

 

ラジオもエンディングになるとさみしいねって!!!

さみしいんですって!!!おたまあれほど現場でとしくんといっしょなのになんならプライベートだって(たぶん)そこそこ会ってるのにラジオいっしょになれないだけでさみしいんだって!!!

偉い人聴いてる???

おたまがさみしがっちゃうからみやたまラジオはせめて3か月に1回はやりましょうね!!!

 

前から思ってたんだけどとしくんって友達多いけどジャニーズ以外の芸能人で仲良しな俳優さんとかいないのかな?

お笑い芸人さんはいるみたいだけどね。オタ仲間??

若手イケメン俳優さんとかと友達になってその俳優さんが実はキスマイの宮田君と仲いいんですよ、この間も~・・・

とかしゃべってるのをオンエアで見たおたまがめらめらしてるところを見たい。

おたまはさっきの一般の人のメールでさえイライラしちゃうんだからそんなことされた日には1日機嫌悪そうだよねwww

 

おたまのやきもちは超絶かわいいと思うのでぜひ実現してほしい。

 

そういやウナコーワファミリーのツイッター全員名前でたねwww安心したわ。

 

図書館の生放送、政治とか固い話題の時おたまに話振られたらどうしようかとこっちがひやひやしたわ(;'∀')

小池知事のサインほしいの??

アキラ100%のネタに笑うおたまかわいい(*'ω'*)

この間旦那がアキラさんにお世話になってたもんね。なおさらおかしいよね。

 

てか図書館はまた次からはクイズに戻るのかな?次いつ・・?

 

キスブサ。

よこぉ~・・・がひたすらおかしかった30分だったわ。

戸惑いつつも受け入れる横千ちゃんがけなげでかわいくて。

みっくん催眠術かからなかったね。ひとりひっかからない子がいてよかったわ。

よこぉ~がおもしろすぎるのでなんかの特典でいれてください。

 

ところでおたまはやっぱりパーマなのかな??

かわいいんだけどあたしはストレートのほうが好きなんだけどまあおたまの好きにしてください。

ドラマも終わったしいまちょっと自由なのかな・・?かわいいね。(結局なんでもかわいい)

ギャップだよね

おたまちゃん・・・

まいたままた更新してくれてありがとう。

 

もう感謝の言葉しか浮かばないです・・・。

 

この歳になってまたアイドルオタやるなんて思ってなかったけどキスマイファンになってから嫌なことあってもキスマイあるから!で乗り越えられる。

 

キスマイはこころの支えだわ。ほんとこんなおばちゃんを楽しませてくれてありがとう。

 

おたまちゃん。

まいたまやめちゃったのかと思ってたしそれならそれでいい思ってた。まいにち書くの大変だしかといって書いちゃいけないこととかいろいろ規制はあるからなんでも書けるわけじゃないしほんと難しいと思う。

 

忙しい中で正直めんどくさいと思うこともあるだろうし書きたくない日だってあるだろう。

だけど見てくれるひとがいるならって書き続けることを選んでくれたたまちゃん。

 

ほんとにありがとう。

 

おたまは見た目かわいくてほんわかしてて何も考えてなさそうでファンのこともそんなにかんがえてないように見えるけど実は考えてくれてるんだよね。

見た目はふんわりほんわかかわいいのに中身は男らしくて優しいおたまがダイスキデス!!!

 

こりゃファンやめられないわな(;´・ω・)

 

地味にときどきたまもりゆうたになるかと思ったらまいにちなのね。足の写真も楽しみにしてるからまた載せてね!!!

 

MUSICDAY、ジャニーズメドレーあっさりおわっちゃったね。

濱ちゃんととしくんが並んでるのを見ておたまはどう思ったんだろうか。うれしいんだろうかやきもきするのか。

おたまいつもはもっと白いのに少し灼けた??

まだまだ白いけど。

髪の毛もふんわりしてかわいいね。

ほんとにかわいいおたまにはいつも癒されるしテンションあがるわ。

そしてとしくんの笑顔見るとがんばろうって思える。いっつも笑顔でとしくんの笑顔に救われる。ありがとう。

 

ピキラとシーハーハーのメドレー新鮮だったな。

シーハーハーってアイドルソング感が強いので好き。

もっとああいう曲だしてほしいな。