kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

もういっかい言って?

だめだ・・としくんのもういっかい言って?がかわいすぎてひきずってる( ゚Д゚)言って?の”て”が舌っ足らずで甘えた言い方なのがかわいくてだね・・・。

 

思ったんだがもしMステ出るとして(まあたぶんEXPLODEだろうけど)もしレッツゴーをあのMVどうりの格好でやったら世間様びっくりしちゃうね。

考えただけで笑えるwww

 

たまっちを見た視聴者がその1時間後リバース@浅見先生を見て頭がEXPLODEしちゃうね。

え、たまっちって浅見先生なの??え、待って、キスマイってなんなの??ってなるよね。

 

通常版あたしは買ってないんですがシリアル特典よかったらしいですね。みやたまだけでも見たいけど・・・。

でも通常はレンタルする気だし・・・。

でもみやたま気になるし・・・。

DVDとしてついてるのなら買うけど期間限定でしかみれないんだよね・・・?

 

来週からはいよいよツアーか。意外と早かったね。

どんな構成になんのかね。

 

犯罪にならないくらいの軟禁

さしこ、うまいこと言うなあ~。

 

Momm!!リニューアルしたんですね。

前の時チャンピオン大会してたからもう終わりなのかなとは思ってたけど。また何か月か後にする感じなのかな・・・?

 

舞祭組ちゃんは相変わらずレギュラーなのね。安心。

2人ずつなの??

 

リバース。

真実にどんどん迫ってきているようでドキドキしますね。

最初の独白みたいなやつ夜行観覧車でもNのためにでもあったよね?あれは湊かなえのおきまりなのかしら??

 

おたまの出番が多くてファンとしてはうれしいけどドキドキする。どういう風におたまは事件に絡んでいるんだろうって。あ、浅見先生か。

しかしスタイルいいよなあ・・・。あんな先生いたらみんな勉強に集中できない!!!あたしも浅見先生に泣くなよって言われたいww

あの学校の女子みんな浅見先生に惚れてるな!!!

 

謹慎になっちゃったけどその間に深瀬と2人で事件の真相を探る的な感じかしら・・?どうやら地方ロケがあったらしくそのシーンも来週かしら??

 

さてさて。

そんな浅見先生を堪能した後に見るたまっちはまたいいもんですね。これから見ようかな。あまりの違いに脳が追いつかないわ。

 

あたしがいちばん笑ったのは序盤から飽き始めるたまっちってところねww序盤なのに早すぎるだろwwもうまんまおたまだよね。

そしてたいピーチと渋ミツに笑うww

ジェンダーレスなピアノ男子ケンキングは普通にいそうでリアルだわww

わったーとみやっちとジョッシーがまともに見えるってすごいよね。そしてジョッシー、この1年でなにがあったの・・・。

ジョッシーの美脚がいっつも気になるしなにげに肌きれいじゃない・・・?

 

そしてレッツゴーのキラキラしたアイドル感。

あたしアイドルは基本キラキラしたアイドルソング歌ってほしいからこういうの待ってたよ!って感じだわ。

おたまのかわいらし声がよく聴こえてすばらしい!!!

 

みやたまの2人3脚が声を出さずとも歩が合う感じがみやたまですよね・・・。にかちゃんがせんちゃんをひきずっていくのに対し動けない横藤北と静かに確実に歩を進めるみやたま・・・。

最後のすきってくだりもだからうんっていったじゃんって言った後としくんの膝をさわってるんだよな、おたまちゃん。

あたし気づかなかったわ。他の方が書いてて見てみたらそうだったっていう。あたしまだまだだわ。まだみやたまファンを名乗っちゃいけないレベルだわ・・・。

精進します!!!

そしてそのくだりの時のまわりのメンバーがお前らこんなとこでいちゃいちゃすんなよ的な空気がまたみやたまをよりいっそう際立てますね。

あの空気マジカップルだった・・・。

普段好きとか口にしない彼氏に好きって言ってもらえてうれしくてはしゃいじゃう彼女の図だった。

としくんが照れて動揺してるのがリアルでみやたまやべーな、あたしやばいとこに足つっこんだな、どうしよう戻れねーなってなったわ。

 

犯罪にならないくらいの軟禁っておたまちゃんしそうだよね・・・。

 

プレバト。

としくん結果はまああれだったけどいいんだよ。かわいいし目立ってたからいいんだよ。

生け花、黄色が入ってたからいいんだよ。

終始かわいくてほんととしくんは見てる人をほっこりさせてくれるなあ。いつもありがとね。

 

日曜日は関ジャムだ!!!

explodeだった・・・

ついにアルバムが届きました!!!

 

今日、会社のお昼休み、家が近いので家に帰ったら届いててお昼のちょっとした時間に見ることができて贅沢な時間を過ごせました。

 

DVDは帰ってきてから続きを見て夕飯前には全部見終わりまして。

CDはこれを聴きながら書いてます。

 

まだ感想を語るほど見てないんですが(DVD)

 

とりあえず言いたいのはお前らはカップルか!!!

 

以上です・・・。

 

見ました?みなさん。

2人3脚でのみやたま夫妻はクイズ始める前から肩組んでそれが当たり前のようなたたずまいでした・・・。

 

そして

「お前は俺の事大好きでしょ?」

「うん」

「えへへ(*´ω`*)もう一回言って♡」

 

って、カップルかよ!!!

 

あそこだけ3回くらいリピったよ。

おたまがまんざらでもなさそうだしとしくんが彼女のように見えてかわいいしもうあの瞬間メンバーのこと忘れて2人の世界だったよね。

 

肩を組むのもおたまちゃんのほうからがっといってる感じがしてとしくんのが女の子に見えたよ・・・。男らしいのね、おたまちゃん(´Д⊂ヽ

結構身長差あるんだね。

 

ほかにもあるんだけどまたおいおい書きます。

 

あ、としくんの洋服がスモックに見えたよ・・・かわいかったね。

そしておたまはアイライン入れてる・・・?キッス魂の時みたいな感じだったからね。たれ目だからきりっと見せるために入れてるのかしら・・・?

 

そしてエクスプロードのメイキングではおたまの腕の内側がまっしろでそれだけで興奮しました(ノД`)・゜・。

真っ白なの、真っ白なの!!!

おたまが真っ白なの見るとありがたいなって思うわ。ありがたや。

 

そして組曲ではとんちきな世界観が繰り広げられていてキスマイって飽きないなって思ったわ。

レッツゴーってたまちゃんがよく歌ってる感じがする。明るくて楽しくなるよう曲でいいですね。

椅子を使ったダンスも難しそうだったけどさすがだった。

レッツゴーをコンサートの最後に歌って「今日はみなさんありがとうございましたー!!!」ってみっくんが言ってる画が浮かぶわ・・・。

 

さあ俄然コンサート楽しみになってきたわ!!!

 

そしてとしくん、キスログ!!!たいピも!!!

 

自分の好きなパートの紹介なのに最後おたまちゃん入れてくるあたり宮玉需要をわかってらっしゃるわ、この人・・ってなるね!!

宮玉はあれかな?有料ブログを使っお互い愛のメッセージを送りあっているのかい???それをファンに知らしめてるのかな??

いいぞ、もっとやれ。

 

なんかみやたまはラブいので安心する・・・。

 

明日はプレバト!としくんだ!!!

残業なかったらいいな。

帰んないで!!

今更だけど先週のキスブサのとしくんかわいかったなあ・・・。

 

そらみんなかわいいかわいい言うわ。

ワイプでゲストの方たちがかわいいかわいい言ってる最後のほうでおたまが映るんだけど笑ってるんだけどみんながあまりにかわいいかわいい連呼しるもんだから「俺のみやたなのになあ・・・(´・ω・`)」って感じが顔に出ててもうそれが愛おしいったらありゃしないんですね。

 

というわけでミューコロフラゲ日!!おめでたい!!!

こうやってアルバムが出せるのも普通のことではないと思うのでありがたいですね。

 

あたしはいつものようにアマゾンさんなのでまだですが今メールが来てて明日には配送予定らしいので明日!!そう明日には見られるんですよ!!!

 

宮玉たくさんあるかなあ・・・。どうやらAは宮玉の宝庫だったらしいので興奮を抑えて楽しみに待ちます♡

明日は自分の仕事が終わり次第さっさと帰れることになってるので急いで仕事おわらすぞ!!!

 

キスブサ。

抱き込みマイコって何・・?なんかエロくない??

マイコを抱き込む・・・??

 

じゃ~ん!ジャーでーす♡ってなんだよ、かわいくない??

としくんかわいくない??

おたま、ウドを上手に剝いててびっくりしたわ。メンバーもびっくりしてたね。ウドを剝くおたま、エロくない?

そしてかわいくない??

 

みやたまって超かわいいね。(結果)

 

なんか内容よく覚えてないんだけど朝から炊き込みご飯なんて作らなくていいよいっしょに朝食食べれるだけでいいんだよ。

 

そうそう、土曜日にハルヤの最終巻を借りてきてやっと見たよ。最終巻だけまだ借りてなかったから。

大学生のおたまもかわいくていいね。演技も上手だしなによりかわいい。

 

今リバースやってるけどこれ終わったらまた主演で映画なりドラマなり決まってるのかなあ。

脇役で学ぶことも多いけどやっぱ主役のおたまも見たいな。

 

そしていよいよ来週からはツアーですね。どんな内容になるかなあ。

みやてぃーとは何ぞや!!!

まいたまでのみやてぃー呼びが宮玉信者たちを騒がせていたのでなんぞや、と思いまいたまみたらみやてぃーとバーベキューしようかなって。

 

おたまちゃん。

まいたまは個人の誰かへのメッセージを間接的に伝えるところではありませんよ。そらジローだったり濱ちゃんだったりみやてぃーだったり。(いいぞもっとやれ)

 

てかそらジローを除いては十分本人に伝えられるところにいるのになぜ本人に言わずにまいたまで言うのかしら。かわいすぎて死にそうだ(ノД`)・゜・。

 

昨日ってブランチで北宮お肉回だったよね・・・。。あたし見てないんだが(ツイで画像はちらっと見た)お肉入刀してたやつだよね・・・?

 

嫁からの宣戦布告ッ!!!

 

みっくん気を付けて!!!

 

北宮お肉オンエア当日にみやてぃーとバーベキューしようかななんて書くなんて絶対見たとしかいいようないでしょ!!

見たんだよ、たまはオンエア見て北宮がいちゃついてるのを見て書かずにはいられなかったんだよ!!!

そんな気持ちにさせるなんてとしくん!!!

おたまといますぐバーベキュー行きなさい!!!

 

俺は一人だったのになんでみやたはミツといっしょなわけ・・?しかも超楽しそうじゃん・・なんなのこれ・・・

 

そうだ、みやてぃーとバーベキューしに行かなきゃ!!ってなったんだよね、おたま。

 

おたまがかわいすぎるのでとしくんはおたまをより一層あまやかしてね。かわいい嫁だ・・・おたまみたいな嫁がほしい・・・。

 

たまちゃん、としくん出演ラッシュが今週から始まるからうれしいね。まいたまでなんか書くかな・・?

 

しかしみやてぃー呼びって初めて聞いたけど雑誌で昔言ってたらしいね。

おたまの呼び方は何種類あるのかしら。

としくん、みやた、M、みやっち、鼻、・・・あとなんかある??

みやてぃーがあたしのなかで新たに追加されたよ!!ありがとね、おたま。

でもあたしはとしくん呼びがいちばんきゅんとするのでぜひミューコロではとしくん呼び入れてね☆

 

ミューコロがいよいよ今週発売で来週からはついにツアースタート!!!早いねえ・・・。あっという間だよ。

 

火曜日にはフラゲできないのでたぶん木曜あたりになるかと思いますがみやたま2人3脚等々、みやたまがラブラブするのを心待ちにしてます♡

ダメだこりゃ

チケット、交換が多くて譲ってくれる人はいなさそうなので横浜はやっぱりいけないか・・・。

 

リバース3話。

おたまちゃんがほんわかゆるふわを隠して感情を抑え気味な浅見先生を演じてるところにぐっとくるね。

あの女子生徒はあさみんが好きなのかしら?それともなにかこれからの展開に関係あるの??

 

これからどうなるんだろう・・ってところでいつも終わってもどかしいったら!!!でも今日の職員室で深瀬が泣いちゃってるのをなだめるシーンはおたまちゃんがちょっと出ちゃっててかわいかったね。

 

ああほんと来週も楽しみ!!としくん見てるーー??おたまちゃん頑張ってるよ!!!

 

アルバムもうすぐだけど通常版にキスマイミッションなのね。あのさ、何回も言うようだけどまじでこういうやりかたやめてほしいわ。

通常版くらい普通に売ろうよ。特典つけてかわそうとするのせこいわ。

 

しかも配信?って期間限定でしか見れないし手元に残らないよね??だったらなんでDVDにしてつけないの・・・?

 

見たいけど通常はレンタルでいいや。でもおたまからとしくんなんだよな。何するんだろ・・・。

 

ていうか忙しいけどみやたまラブラブできてる??大丈夫??

おたまとしくん足りてる??大丈夫??

 

まあツアーが始まったらいっしょにいられるからね♡

たぶんそうだよね♡

広島、結局11日しかチケットないんだけどもし10日のチケットが取れたとしても10日ホテル全然空いてないし空いてても高い・・・。

 

キスマイ以外でなんかあるのかしら・・・。ホテルあったら親も行こうかって言ってたんだけど。(コンサートは行かないけど)

こりゃ無理だわ(;'∀')

なので広島は日帰りになりそう・・・。

 

あーあ。泊まりたかったなあ。10日のコンサートも見たかったなあ・・・。

 

図書館、さっきぜんぶ見ました。

後半はもう舞祭組ちゃんでないのね。

としくんの肌で暖められた賞金ほしい・・・。お金要らないから袋だけほしいって書いてる人結構いてみんな考えることはおなじなのねと(´▽`)

デコルテがやたらときれかったとしくんだけどなんかしてるの??たいぴといい対決できるね。

最後一回くらいもう一度中継繋いでほしかったなあ~。舞祭組ちゃんがんばったもんね(ノД`)・゜・。中居君も喜んでたよ。たぶん。

 

この間のキスブサでとしくんの時、みんなかわいいかわいい言っててそのあとワイプに映ったおたまが怪訝そうな顔してたのはきっとあれだね。

かわいいかわいい言われるのはうれしいけど俺のみやただし!!でもとしくんかわいいしやばいな(>_<)

って思ってたんだよね、おたまちゃん。

おたまちゃんの思考はオタクと一緒だからわかるよ。強火宮田担だもんね。としくんはかわいいしおもしろいしかっこいいから世間に見つかってほしいけどいざほかの人にかわいいかわいい言われると俺のみやた( ゚Д゚)!!!ってなるよね、わかるよおたまちゃん。

でもさいごこらえきれなくてちょっと笑っちゃったんだよね、おたまちゃん!!!

 

以上おたまへのメッセージでした。誰か伝えてね。