kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

震える(ノД`)・゜・。

エイべさん、最近更新ないなって思ってたら。

 

アルバムDVDの特典発表されましたね。

 

以下ネタバレ含みます。(エイべの公式に載ってたやつね)

続きを読む

今年で何度目の桜

いやあ、すっかり春ですね。

桜も満開で。

 

そんなわけでまたブログがえらいまったりになってるんだけどほんと最近は人のツイばっか見て満足して終わっちゃうっていう・・・。

ツイッターあたしもやりたいけどやり方とシステムがわからないのでできませんけど。

 

オールスター感謝祭、つまんないねww

ここ数年で一気にクイズ減ってつまんなくなったね。なんでだろ??

おたまを探すことで必死になっておたまだけを目で追う4時間強でした。前は休憩中とかも映っておもしろかったのにねえ。

なんであんなにつまんなくなったんだろう。

 

おたまがあんまり映らなくてでも遠巻きに映っても色の白さだけで際立ってた!!!女優さんと並んでも白さでは遜色ないの。ほんとに美しいおたまにいつも感謝。

プレバトチームで舞祭組ちゃん出たらよかったのにねえ。

もうあと1か月ちょいでツアーが始まるけどほんと準備進んでるのかな??なにやらデジチケがえらいことになってるけど。

あれは同行とかの場合なんでしょ?一人だからあたし大丈夫よね・・・?

やっぱり紙チケでもそうだけど譲ってもらうってのは信用できないよね。だって見ず知らずの人だもん。

なのでやっぱり自分が取ったチケットで行くのがいちばん安全だよね。そもそも知らない人と隣の席で見るのって嫌だわww(譲ってもらってとかの場合ね)

まあでもチケットなかったらそういう方法しかないもんなあ・・・。

今の状態だとあたしも広島1公演しか取れてないからさ。

ただのデートだった

スマイレージ、みやたま散歩(違うよ)あれただのデートですやん・・・。全国放送で(一部地方は除く)なにさらしとんねん!!!

 

ありがとう。

 

いやあ、こっちは放送まだなんですけどね。みやたまデートのやつ。ツイで写真貼ってるのだいぶあったから見たけどただのデートだったww

みやたまは会えなくても忙しくてデートできなくても仕事でいっしょだから公私混同でお仕事中にデートしたりイチャイチャできていいね。

職場恋愛っていいなあ(違うよ)

 

みやたまがラブいだけでありがたいし生きる気力が沸くって人たぶんたくさんいるから人助けだと思ってこれからもみやたまはいちゃいちゃしてください。

 

こっちは脳波ロボ(前編)だったよ。

黒船を初めて見た男がめっちゃイケメンでとしくん普段からあの顔してればとっくのむかしにイケメン扱いだよ。

だけどとしくんファンはとしくんの笑顔が好きだと思うので笑顔8割真顔2割くらいでお願いします。

あの写真ジャニショで売り出せばいいのにね。

そしてカズレーザーさんに触られてリラックスしちゃうおたまちゃん(*´ω`*)もしやそっちの気が!!!

リラックスしちゃうのかわいいなあ。おたまはなんでもかわいいからね。(結局それ)

 

しかしいっつも思うんだがおたまはジャージ姿でさえもスタイリッシュであの黄色いジャージすらどこかのハイブランドかと思ってしまうわ。

おたまちゃんのスタイルのよさは天下一品!!!

ところでとしくんのジャージだけなんで唐草模様入ってんの??

 

今ジャーニーコンのDVD観てるんだけどセブンジャーニーはダンスも歌もめっちゃ好き。今度のコンで歌ってくれないかしら。

そしてBELOVE2017もぜひ!!!

過去のアルバムの曲ってほとんどやらないよねえ。やっぱり新しいアルバムとシングルで埋まっちゃうから。

 

今週のオールスター感謝祭、おたまちゃんが!!!

過去に出たことあるのかな??

めっちゃ楽しみだわ。

おたまちゃんがあんなにたくさんの芸能人の中に混ざって4時間強とか。大丈夫??としくん連れてこうか??

撮影も忙しいのに大変だなあ。コンサートのリハもやってるんだろうか。大丈夫??としくんといちゃいちゃできてる??

 

明日はプレバト!!

おたまちゃん・・・

そらジローって地方ではやってへんねんで。

 

いや、そらジローの存在は知ってますけど地方は地方ニュースに切り替わっちゃうのでそらジローやってないんです。

 

でも公開ラブレターをファンしか見ない有料ブログに載せるあたりおたまちゃん、やりおるわ。

ファンの子がかわりにそらジローにおたまちゃんの思いをツイでたくさん拡散してたからそらジローに伝わるね、よかったね。

 

あれかしら、黄色くて唇が分厚いところに親近感を覚えるのかしら。めっかわ。そらジローが出てくる時間が1分遅くなったとかけっこう詳しいのにわらうww

 

いつになく長文なのでびっくりしたわww

 

キスブサはとしくんの髭剃り捨てろ!に笑ったわ。反応早いしぜったいバラエティ向いてるよね、としくん。

なんかバラエティでレギュラー決まらないかな。

そしていつみてもサラサラな髪の毛にどこのトリートメント使ってるのかまじで教えてほしいわ。誰か聞いてきて。

結構カラーとか頻繁にしてるのになんであんなにさらつやなんだろう・・・。やっぱ髪質かしら。

としくんの鼻は横から見たら高くてかっこいいし正面から見てもいいアクセントになってて素敵だよ。

神木きゅんにも優しい認定されてるんだなあ、としくん・・・。

としくんのやさしさはもう見ただけでわかるよね。

仕事でしんどくてめっちゃ疲れててもとしくん見たらほわーんってなるよね。癒されるってマジこのことだわ。

そしておたまはおたまでいつみてもかわいさ100パーだしほんといまのあたしにとってみやたまは生きる活力なんだわ。

だからみやたま切れ起こしてるから早くみやたまラジオくれよ!!!

アルバムのDVDはぜったいみやたま入れてね!!シャラサマの扇風機いちゃいちゃを超えるみやたまいちゃこら頼むよ!!!

 

キスブサ来週はないんだな。

今日のマイレージはこっちでは脳波ロボだわ。楽しみ!!!

むしろ熱は上がっている

CDTV、Mステと続けて舞祭組とキスマイ見られて贅沢でしたね。

 

最近ブログが少し滞ってるんですが熱が冷めたわけではなくむしろ盛り上がってコロシアムに参戦する気満々なのですが。

 

だけど言いたいことも言えない・・じゃなくて言いたいことをなんて書けばいいのか語彙力がないので他の人のツイを見てそれで満足しちゃうんだよなあ。

 

とりあえずCDTVもMステもかっこよかった!!!こんなことしか書けない(ノД`)・゜・。

CDTVのとしくんむくんでたような気がしたのだがMステはそんなに思わなかった気がするので気のせいかしら・・・。

ていうかとしくん見るたび髪切った?むくんでる??っておもっちゃう(;'∀')

 

今日のブランチのおたまちゃん、美しかった!!!

見てないけどツイでちらっとみた。箸の持ち方きれいだね。意外と育ちがいいのかな?こういっちゃなんだけどおたまのお母さんって17でおたまを産んだんだよね?だから勝手にヤンキーだからおたまも一般常識とか知らなそうとか思ってたんだけど意外としっかり育てられたのかもしれぬな。

おいしいものをたべてるおたまをみるだけでこんなに眼福なんて♡

友達が3~4人しかいないらしいけど3~4人もいれば十分じゃない??多いよ、むしろ。

てかもうおたまはとしくんだけでいいだろう。

おたまに友達少ないって知ってむしろ安心したしそのままでいいよって思っちゃった。あたし友達多いリア充みたいな人苦手なのね(;'∀')まあ妬みなんだけど。

としくんは友達いっぱいいてリア充だけど好きだけどね!!!

3~4人のうちの一人はとしくんなんだろうなって思うと胸アツだわ。としくんとおたまがずっといっしょにいられますようにって七夕に願うね(?)

 

4月になったのでツアーがもう来月から始まるというこの事実!!!リハとか進んでるのかしら。アルバムも徐々に解禁されるのかしら。

予約したよ!!!

 

繰り上げ当選とかってほんとにあるんだろうか。今のままでは広島しかチケットないから1回しか行けない。でも広島は会場も広くないらしいので近くで見れそうでいまからドキドキ。

 

あとなんかいろいろあったはずだけど忘れたのでまた今度。

緊張した・・・

スマイレージ@まぐろ回こっちでも昨日放送ありました。

 

まあ結果は知ってなんですけど終始見てるこっちが緊張した(;'∀')でも横尾さんもまだまだ自分の可能性を求めてがんばってるんだなと胸が熱くなりました。

7人いてそれぞれの個性を出すのってなかなか難しいよね。だけど横尾さんは料理でまた一歩先へ踏み出そうとしている・・。

口上がちと心配だけど合格したらすごいよね。また挑戦するみたいなので応援してます。

まじめに取り組む姿はかっこよかったよ。

 

そんなこんなでもうコンサートまであと1か月半なのですね。アルバムもあと1か月と5日!!!

早いなあ。まだまだ先だとばかり思ってたら。

EXPLODE視聴しました!!!

かっこよかった!!!STRONGいうだけあって力強さを感じました。新曲が10曲もあるなんて豪勢だね。

 

昨日の図書館。

おたまちゃんの美しさを見るたびにありがたや・・・と思ってしまう。ほんとにおたまちゃんは美しくてみやたまダイスキ!!って言ってるあたしだけどテレビに映るとやっぱりおたまちゃん!!!ってなっちゃうんだよな(;'∀')

中身も好きだけどおたまちゃんはやっぱり見た目がスキ♡ほんとに色が白くて顔ちっさくてスタイルよくてあたしのすべての理想を詰め込んでいる・・・それが玉森裕太なのね。

最後の吹き矢でみごとなぽんこつぶりを発揮してくれてこちらとしてはありがたい。ぽんこつなところもすきだよwww

今回はとなりにきれいな女の子がいたから緊張したのかしら。

 

Momm!!先週の見たよ。

としくんが興奮して早口になっちゃうところとかかわいくてオタク感まるだしでとなりのまゆゆが若干ひいてるところとかなんかすべてまるごと愛おしい!!!それがとしくん!!!

頭に手をやっててへっ!ってやるひといないよね。中居君につっこまれてたけど。動きもアニメっぽくてとしくんかわいい。

 

Momm!!のとしくんと図書館のおたまちゃんがかわいかったのでそれだけで癒されたわ・・・。

 

スマイレージの脳波ロボ、ツイで見たけどめっちゃおもしろそう!!!こっちは来週なんだよね。

がやみやが見つめあってるのにおたまちゃんがちょっとしょんぼりしてるっぽいのがまたね!!!

みやたまってガチなんじゃないかっって思わせてくれるところが好きなんです。

あー、楽しみだわ。

 

明日はCDTVスペシャルですね。

せんっちゃん!!!

ハッピーバースデイ\(^o^)/

 

末っ子のせんちゃんももう26歳かあ・・・。キスマイの高齢化が押し寄せる・・・。大人のアイドルとしてこれからも楽しませてね。

 

せんちゃんは最初見たとき(というかキスマイにハマってから)ハーフっぽい子だなあって思ってたのとにかちゃんと区別がつかなかったんだけど。

 

せんちゃんは末っ子だけどなんでもできちゃう頼もしい存在。でも末っ子らしく天然でかわいらしい部分もたくさんある人。

作曲もできて振付もできて俳句も詠めて画も描けてほんとに多才だなあと。これからもせんちゃんのキラキラした笑顔をたくさん見られますように♡

おめでとう♡

あ、プレバト昇格もおめでとう!!素敵な句だった!!!

 

宮千ちゃんコンビは最大の癒しだと思っているのでこれからも癒してください。宮千ダイスキだよおお。

 

キスラジ。

横宮と知ったときからちょっと気持ちの整理がついてなかったのでざわざわしてたんだけどおもしろかった。

 

聴いてて思ったのが横尾さんは横尾さんなんだなと。

今まで見てきた横尾さんもプライベートな横尾さんも(例の件ね)同じなのねと。今までの横尾さんが嘘偽ってたわけじゃないのだと。

なのでなんかちょっとだけ腑におちたというか・・・。

 

としくんパパが非常に優しくてとしくんはパパの血をひいてるのね。パパまで優しいなんて(ノД`)・゜・。って感動してました。

ママもきっと優しいから(としくんママに怒られたことないもんな)としくんはやさしさでできているんだなあ(しみじみ)

あ、でも遠足の件では怒られたのね。

 

1万出すから仲直りしてって・・・。なんていいパパなんでしょう。

としくん呼びされてるのね、パパからも。

としくんの家族ってやさしさと笑顔であふれてるんだろうな、だからとしくんが見てたら安心する存在なんだなあ。

と、としくんますます好き!!ってなったわ(;'∀')

 

結婚して!って言われたらうんって言っちゃうとしくんも無理って言っちゃう横尾さんも好きだよwww

横尾さんが横尾さんらしくてほっとした。そうなんだよなあ、横尾さんなんだなあ。

 

営業トーク言われちゃったけど営業大事だよ!!!

それにその場ではほんとにその気持ちでいてくれてるから嘘じゃないし営業なんかじゃないよ!!!

 

 

最後なぜだか横尾さんの暴走www

みやっちみやっちって何回言うのwww

みやっちとやりたい。みやっちとラジオするといっぱいしゃべれる。T2に嫉妬してる。塚ちゃんとやってる連載もうんぬん。

若干引き気味のとしくんとさらに押しまくる横尾さんw

とりあえずご飯いこう!!な、横宮でごはんいこう!!!話はそれからだ。

 

横尾さんが一瞬みやたまでラジオやってるときのおたまに思えたわwしっぽ振ってるのが見えるって言うかうれしいのだだもれみたいなw

 

としくんってがんがんこられると引くよねw

最後若干困ってて笑ったw

 

来週も楽しみ☆