読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

真ん中の美少女は誰?

いろいろあったねー!!!

いろいろあるね、キスマイ♡

 

これは楽しい春になりそうだ(*´ω`*)

 

えーっと

まずはたいぴ!!

ドラマ出演決定おめでとーーーう!!!

たまちゃんに続いてたいぴまで!!!すごいよキスマイ!!!

あ、にかちゃんもあったね!!!

にかちゃんのはお蔵入りしてた分みたいだからだいぶ前に撮ったやつなのかな??まあ全国で放送するわけじゃないみたいだけどうれしいね。

こっちはもちろんやらないんですけど(ノД`)・゜・。

にかちゃんの演技舞祭組男見たときいいなって思ってたので演技の仕事もしてほしい。顔もかっこいいしイケる!!!

この調子でどんどんキスマイちゃんに演技のお仕事はいるといいな。

 

そしてレゴ??なんかわかんないけど映画の主題歌に決定したとのこと。レッツゴーってえらい直球なタイトルww

シングルになる予定なのかなんなのかわかんないけどうれしいね。

映画の内容があたしよくわからないんだけどアニメ??

まあなんでもいいかwうれしい。

 

そしてINTER通常版レンタルしてきた!!!あ、初回は2枚とも買ったからね。許して。

全力ファイターまだ一回しか聴いてないけど。

そしてKISS魂も借りてきたよ。

サクラヒラリが聴きたくなったので。春にぴったりだよね~。前にレンタルしてたんだけどXアプリに入っててwmpに入れてなかったから。

 

それで今日(まあ昨日か)仕事を半日で切り上げてカラオケ行ってきた!!!

でもライブダムなのにキスマイ本人映像じゃなかったよ(ノД`)・゜・。MVがでるんじゃないの??

まあ持ってるからカラオケで見なくてもいいんだけど。

でもってあたしてっきりキスマイのコメントがダムチャンネルで流れると思ってたら紹介の写真?が出るだけだった(;'∀')

まあいいか。

なんらかのかたちでキスマイに貢献できたらいいなと思ってさ。

 

トゥナイトは歌ったけど無理だわwww

あんな早口歌えないし一人で歌う歌ではないな。

かわりにほかのをたくさん歌ってきたよ。

光のシグナルのMVかわいいね。

あとアナヒューのMVもすき♡おたまがかっこいい。(結局それ)

 

でね、図書館録ってたの見たんだけどなにあれ。

両端のふたりが個性的過ぎておたまのかわいらしさをよりいっそう引き立ててくれてました。ありがとう両端のおふたり。

なんか美少女が真ん中に紛れ込んでるようにしかみえなかったんだけど。

クイズ形式になったから置物になることもないしいいよねw

女優さんの名前を言うくだりで中居さんにイジられて照れてくちびるなめてるのとかかわいすぎてなんでこんなにわれらがおたまはかわいいんだろう、まいったな、こりゃ。

くちびるぺろっとするのくせなのかな??

もうすぐ27歳のたまもりゆうたちゃんもかわいさ全開でそりゃおたまがしゃべるだけでコンサートではきゃーってなるわなwww

あんなにシャイなおたまちゃんが実際女をどうやって口説いてるんだろうか。

 

どうせならキスマイ2人ずつくらいで出してくれないかしら。

ほら、たまもりゆうたちゃんのとなりにみやたとしやちゃんを置くとたまもりゆうたちゃん張り切っちゃってもっといい仕事できるとおもうんですよ。

 

宮玉セットでなんでもいいからでてくれ!!!ぜったいかわいいから!!!

宮玉くれよーーー!!!!

 

ちょっと興奮してしまった(;'∀')

メイキングにみやたまなかったからさみしくてね。いつみやたま補給してくれるんだ。文章もいいんだけど目でみたいんだよ!!!

目の保養したいんだよ!!!頼むからみやたまくれよ!!!(誰にいってんのだか)

 

そうだな、こうなったらドラマの番宣でモニタリングでるから(勝手に決めつけてる)撮影現場にとしくんがこっそり潜入したらいいよ。

メンバーが紛れ込んでも気づくのか?みたいな。

あ、いかん、おたまちゃん今回主役じゃないからさすがにそれは無理か・・・。

 

 

なんでもいいから目に見えるかたちのみやたま頼むよ!!!ほんとだよ!!!

 

あ、今度のキスラジニカ玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ニカ玉待ってたよ!!!

ニカ玉ダイスキだからうれしいよ。そしてその次はみやたまね!!!(

またも勝手な妄想)短いスパンでいっしょにしたいっていってたしとしくんも。

おたまちゃんたくさんしゃべるし!!!

 

ニカ玉楽しみだわ!!ニカ玉ニカ玉!!!

 

図書館でおたまちゃんが着てた衣装似合ってたね。ロングカーデみたいな?スタイルのよさが際立ってたよ。スタイリストさんありがとう。

おたまのスタイルのよさに全世界の人が早く気づきますように。そしてモデルの仕事が来ますように。

強要するものではない

INTER発売おめでとう!!!

CD出せるって当たり前のことではないので発売の度におめでたいしありがたいなと思えます。

 

なにやら売り上げがあまりよくないらしくツイで討論が繰り広げられているみたいですがあたし個人としては別にファンだから買わなきゃおかしいし買わないといけない、ファンは買って当たり前!!とは思わないです。

だってほしいから買うんでしょ?レンタルで借りるのだってお金は発生してるわけだしラジオとかで流れるのを聴くだけでいいって人もいるだろうし。

あたしは今回A、Bと初回だけ買いました。

でもほんとはレンタルでいいかなと思ってたけどDVD観たさに買いました。

 

だから買わない人はファンじゃない、コンサート行く資格ないとかいうのは違うと思う。

もちろん違法ダウンロードとかそういうのはだめよ。

ファンだから買わなきゃってことはない。ファンだからすべてほしいCDとは限らない。ファンでもファンでなくてもほしいと思った人が買えばいい。

 

それが結果だからね。

 

キツイ言い方かもしれないけど売れないのはキスマイに魅力がないってことだよね。もっとがんばろうって思ってくれたらもっと売れるしいいもの作れるよ。

 

あたしが通常版を買わないのは通常版を買えばシリアルで動画が見られますよ。でも3種類のうちひとつだけね。全部みたけりゃ3枚買ってね!っていうエイべのやりかたが気に入らないからです。

それが商売だといわれればそれまでだけど前も書いたけど通常買ってる人は初回も買ってる人多いと思うしだったら1枚で3種見せてくれたっていいんじゃないのかと思う。やり口がセコイんだよ。

 

まあいろいろ言いましたがこれがあたしの意見です。

 

通常はレンタルするつもり。

でもどうしてもNAGASAKIの映像見たいから1枚だけ買うかも。何分くらいだろ?10分くらいかな?

 

あ、でね。

INTER昨日届いてみたんだけどメイキング宮玉皆無。

ちーん。。。

 

全然なかったよね??まだ一回しか見れてないけど全然なかった。びっくりした。シャラサマではあんなにみやたまあったのに今回どっちもなくてびっくりした。

ジャニーズウェブのレポに宮玉載ってたけどあれをどうしてメイキングにいれてくれなかったんだろう・・・。

まあみやたまだけに限らず今回はメンバー同士のわちゃわちゃが少なかった気がする。何?寒かったから?

まあもうメンバーも大人だしそういつまでもわちゃわちゃしないか;つД`)だってそうだよね、アイドルだけどみんなアラサーだもの。

メイキングのナレーションがなくなったのもさみしいね。グラビティは買ってないからわからないけどあったのかな?

 

みやたまファンにはすこしさみしいメイキングでした;つД`)そのために買ったんだけどなあ。

 

でもMVはかっこいいしかわいいし満足だよ。語彙力なくてごめんだけどほんとかっこよかった。

君がいる世界はあそこまでじーっと見つめられるとこっちが恥ずかしいわ。としくんなんかむちむちふっくらしてたねwかわいいけども!!

最近シュッとしたとしくんしか見てなかったからちょっと笑ったわwでもかわいいの。かわいいからいいの。

おたまちゃんは相変わらず美しいしかわいいし。白いタキシードなんて着たらますます白い!!

 

トリプルA面なのになんでセブン~だけMVないのかしら。NAGASAKIのを編集してMVつくればいいのにね。シリアルにするなんてけちけちすんなよ。

 

昨日は残業で遅くてでもどうしても見たいから寝る前の時間でDVD観たよ。でもみやたまなくてへこむっていう・・・。

 

あとなんかあった気がするのだが疲れたのでこのへんで。

 

今年ももう残り10か月

だね♡

 

年明けて2か月も経ったんだよ・・・。とりたててなにもしてないよ。キスマイのオタク活動以外なにもしてないよ・・・。

 

ほんとは3月大阪行くつもりだったんだけどコンサートが決まったのでいろいろ出費もかさむのでやめました。

広島と横浜申し込んだけど取れるかな~。

横浜は倍率高そう。

申し込みは6日までだったね。当落がたしか16日だっけ??もう全公演わかっちゃうのかしら。ドキドキするな(*´ω`*)

 

普段は火曜はお休みだけど今日は仕事の都合で出勤でした。なので土曜日お休みだけど土曜までの道のりが長い(;´Д`)

帰りにドラッグストア寄ったのね。

そしたらラボンの青のボトルが売り切れてた!!棚に4つくらい並んでたはずなのに!!!

これって明らかにおたまちゃん効果でしょ!!!

CM始まって売り切れてるんだからそうだよ!!!洗剤だろうがなんだろうがおたまがCMすると売れちゃうよ?

だからぜひおたまちゃんを、われらがキスマイのエース玉森裕太にCMを!!!

今日からちらちら見かける野菜生活のCMみたいなのやってほしい。ああいうさわやかなの。

もちろんキスマイでのCMもお待ちしてますよ!!!

 

ところでラボンのCM最近また見なくなったなあ。ライブダムのCMはまだ見たことないけどPVが流れるだけなんだよね(;´Д`)

 

INTERフラゲ日だけどあたしはいつもアマゾンさんにお世話になってるのでたぶん明日かあさってかな。

まあ週末たくさん見れるからそれでいいの♡

トゥナイトのPVかっこいいね。早く観たい。みっくんの衣装の胸のはだけ具合がエロくていいですね♡

腕がね、みんな腕がおとこらしくていいのよ。メイキングのみやたまがいちゃいちゃしてますように♡

扇風機いちゃいちゃみたいなの期待してるよ♡

 

キスブサ。

きのうのあたしあんまおもしろくなかったなあ~・・・。

なんていうかどれも既視感が。まあ長くやってれば仕方ないんだろうけど。

 

としくんのさ、リップ塗ってあげるのってちょっとびっくりしたんだけどあんなことカップルでもしなくない??

小窓のおたまちゃんも「え!!!( ゚Д゚)」みたいな感じに見えたけど気のせいかな。もちろんとしくんならありだけどあたしはあんまり・・・。

ネックレス失くしちゃうのかわいかったね。あれほんとになくしたの?ミラクルににこるんもきゅんとしたに違いないw

前にこるんととしくんMomm!!でいっしょになったことあったよね。マザコンエピ話してた時。

そしてたまちゃんのはびしょ濡れになるのってあたしは嫌だけど若い子はいいのかしら・・?

あのあとどうするの?

ちょっとタオルで拭いたくらいではどうにもならないような・・・。なんて考えるのはあたしがばばあなんすかね。

 

プレゼントをあげたりすることがこの番組ってよくあるけどあれは実際にあげてるのかそれとも小道具として用意してもらってるのかどっちなんだろうな。

 

来週はまた芸人かあ~。

まあマイコ役がカメラだから余計な気をもまなくて済むかww

 

Momm!!まだ見てないんだけどツイでちらっと話題になってたのがとしくんのイケボでの「脱がせてもいいかな?」ですね。

めっちゃえっちだわ、としくんwww

合体したいだの気持ちいいだのえっちだのとしくんなんなのwww

としくんがえっちって言うとなんかリアルなんだよなあ~。そこがいいんだけど。

男の子としてリアルだな~って感じるのはにかちゃんととしくんかな。20代の男の子って感じがする。

藤千は姉妹だしwみっくんは男の子というより男!って感じだしおたまはまたちょっと違うし横尾さんはお母さんって感じw

としくんにはこれからもえっちだのなんだの言っててほしいわw

 

スマイレージ、先週のもまだ見てないのだがこっちでは今週はパクチー回!!!楽しみ~!!

そして図書館もたまちゃんなのね!!

 

あ~、INTER早くほしいな~。

薄い・・・

横尾さんって細いって言うよりも薄いって表現のほうがしっくりくるよな・・・。

 

Momm!!をさっきまで見てたんだけど横尾さん薄いなあって。前から知ってたけど薄すぎる・・・。大丈夫??作ってばっかりじゃなくて食べてねって心配になるわあ。

そして内またなのは気づいてたけどあれは膝の上の紙を落とさないためなのね。

 

来週は宮千ちゃんなのね♡せんちゃんがいないと千ガウンじゃないからガウンのくだりないのね。

横尾さんが持ってたけどかけるとこ映ってなかったしな。

 

えーっと、書かない間にいろいろあったと思うんだけどなんでしたかね??

あ、ラジオね。この間のは聴けたよ!!

ツイで藤千は姉妹って書いてた人がいたけどそうなんだよなあ。たいぴとせんちゃんは女子感あるなwなんかきゃっきゃしてたもん。

おでこのうぶげだのおっぱいだのアイドルのラジオとは思えない放送でしたがなによりせんちゃんがたまちゃんの誕生日を間違えてることに笑ったww

おでこのうぶげはいいけど脇とか脚とか腕はちゃんと脱毛してね♡たいぴからのお願いね♡ってことなんでしょうか。

 

そもそもおでこのうぶげってそんなに目立つかな・・?生え際の事??

 

恋愛相談してもたぶん男目線ではなく女子目線で答えそうだよね、この2人だと。でも相談者が女子だとすると男目線の回答がほしいと思うので藤千には向かないなw

キスマイの中で中身が男らしいのはみっくんとたまちゃんだと思うけどでもたまちゃんはまじめに答える気がしないので恋愛相談はやっぱりみっくんとオールマイティなとしくんあたりでお願いしたい。としくんは人の意見を否定しなさそうだからいいよね。みっくんは男らしくキメてくれそう。

横尾さんは親目線になってまだその歳だと早いとか説教始まりそうだしにかちゃんはすきにすればよくない?で終わりそうだからな。

 

しかしキスマイはやばいな。

女装してハイタッチ会参加しようとしたりおでこのうぶげに興奮したり彼女に幼稚園コスさせたり。

綾野さんがとしくんを猟奇的って言ってたけど本当に猟奇的なのはおたまちゃんだと思うよ。

 

あとはLMとCDTVありましたね。

ギラギラなキスマイはいいですね。

語彙力なさすぎてこんなことしか書けませんが男らしい腕とあの腰つきな。ほんとマルチアングル要るわな、ありゃ。

とくに下半身狙いで。

あとLMでインターって言うつもりがトゥナイトって言い間違えたみっくんかわいいな。それをつっこまれちゃったあとのみっくんかわいいな。

みっくんってなにげにいじられるほうがかわいさを出せるからこれからもどんどんみっくんいじろうぜ。

 

あとNHKのうたコンもでるんだね。

わー、まさか腰振らないよね??

君のいる世界かセブン~な気がするけどNHKだから腰振っちゃいけないわけでもないだろうからトゥナイトもありかな。

 

あ、プレバト、としくんおめでとう♡

俳句もあとちょっとで才能アリになりそうだしまだまだ伸びしろあるね。舞祭組のときはあのスーツだしキスブサも制服みたいなの着てるから普通の衣装って意外と見れない気がするので貴重だよね。

あの衣装もとしくんの上品な感じにぴったりだった。

 

来週はみっくんかな??

お、おぅ・・・。

玉森裕太さんはオタクの想像の斜め上を行く人間だから気を付けて!!!

 

みやたまはほんと燃料投下のタイミングがすばらしいな。

最近みやたまが足りないとほざいていたらなんと舞祭組の握手会に女装して参加しようとしていたという燃料が投下されました。

最初ネタかと思ったらおたまさん自身がガチだよって言ってるからガチなんでしょう。かつらと上着を用意したってわざわざそのために買ったの・・・?

結局昭島がわからなくて「あきらめまーす。」になっちゃったみたいだけどほんとに来ててファンの子に紛れてハイタッチしてたらとしくんたちは気づいただろうか。

しかしなんでそこまでしておたまちゃんは・・・と思ったら正月離れててさみしかったのね。としくんに会いたかったのね。とオタクの脳は勝手に解釈したので玉森さんもそこんとこよろしくです。

 

カウントダウンの時としくんのとなりですごく楽しそうにしてたおたまちゃん。そうだよね、あの笑顔だもんな。としくんのそばにいるとほんとにうれしそうでそれだけでこっちまで幸せになれるからみやたまが好きなんだな。

 

でもどんなに女装してもおたまのあのスタイルのよさでばれちゃうんじゃないかな(;'∀')あんなスタイルの子いないよ。

最近思うんだけどNEWSの小山君も顔が小さくて背も高くてスタイルいいよね。おたまちゃんタイプだと思うのですがそんな小山君が展示会で見かけたたまちゃんにおしゃれが過ぎてる!と言ってるのだからおたまのスタイルは我々が思うよりはるかにすばらしいということではなかろうか。

だって実際遠く離れた席からしか見てないけど実際にコンサートで見たおたまは色が白くてこの世のものとは思えないスタイルだったもんな。

まあ豆粒サイズしか見れてないけど。色が白いのは遠くからでもわかったよ。

ほんとにおたまちゃんの色の白さと赤くて厚い唇とほくろとスタイルのよさは国宝級だわ。あとたまちゃんって唇の輪郭がはっきりしてるよね?リップライナーでもひいてるのかってくらい。

唇が厚めだからかな。

 

おたまちゃんのスタイルのよさについて原稿用紙3枚くらいかけそうだわ。ほんとあのスタイルは今までのジャニーズのなかでもダントツだよね。

としくんも顔ちっさいしスタイルもいいけどおたまにはかなわないもんな。ちなみに何度も言うようですがにかちゃんのスタイル(手足の長さ)も大好物です(*´з`)

 

前置きが長くなりましたがみやたまはいつまでもラブいんですね。

宮ログで塚ちゃんと合流して焼肉を食べたって書いてたけどおたまちゃんもおにくたべたって書いてた日あったよね?

塚ちゃんととしくんとおたまで焼肉・・・じゃないよねw

しかしとしくんはリア充だなあ。友達多い人ってうらやましいわ。

 

LIVEDAMのCMって2月下旬ってなってたけどいつからだろう。もうそろそろかしら。ローラがやってた時は結構見たからなあ。

おたまちゃんのラボンは今日も見れたよ♡

わりと夕方のニュースの時に見るかな。

 

明日はプレバトとしくんだ(*‘∀‘)残業になりませんように♡

 

あと唐突だけどキスマイって結局何人ピアス開けてるの??この間なんかでみっくんもつけてたからみっくんも開けてるのね。

たまちゃんとにかせん、みっくんで4人かな??たいぴはああ見えても開けてないのかしら。

 

スターつけてくださったみなさん、読者になってくれた方、ありがとうございます。なんの面白みもないただのひとりごとですがよろしければまたみてやってください(*‘∀‘)

 

 

 

 

深夜の首都高速を爆走するバイク

ってイメージなんですが。

Tonightね。

 

首都高なんて走ったことないしバイクも原付しか乗ったことないんですけどな。

 

ツアー申込みネットですませたはいいもののあたし間違って8月13日のも申し込んじゃったよ!!!

まあ13日までは東京にいるので行けないことはないんでかまわないしチケット取れる気がしないんでアレなんですけど。

11日に出てきて13日の夕方に帰る予定です。(知らんがな)

 

なわけで飛行機はまだだけどホテルはさっき予約しました。気が早いってか??でも当落出た後だとホテルすぐ埋まりそうじゃない??

でもって飛行機はまだしてないんだけどどうせ落選しても東京行くつもりだからしてもいいんだけど予約した次の日が振り込み期限なんですよ。たった2日しかないってどうなのよ。

そんなすぐにお金(4万弱)も用意できないからまだ予約してないけど席なくなったらどうしようっていう不安と闘いながら日々過ごしてます・・・。

いちばん安いのでそれだからな。きついわ。

 

テレビの出演情報、ちらほら出てきましたね。

まずはラブミュージックとCDTVバズリズム

バズリズムってこっちでやってんのかなと思って調べたらやってた!!!

 

考えてみたら来週の今日もうフラゲ日なんですね。まだまだ先のように感じてたのに早いな。

そんなこんなでツアーもサクッと始まっちゃうんだろうな。

 

思うんだけどINTERの通常版のシリアルでNAGASAKIの映像が見られるみたいだけど番号1つに対してひとつの映像しか見れないってさあ。

エイべせこくない??

たいがいのファンは初回も全部買ってるんだし通常ももちろん買うだろうしなんだから通常1枚で映像3種見せてくれてもよくない・・・?

エイべに全力で感謝できないのはこういうところだわ。

ブイもエイべなんだけどあたしがファンやってた時はエイべのやりかたが汚いってファンはぶーぶー文句垂れてたけど(あたしもな)キスマイのファンはむしろエイべに感謝してる人多いもんな。

まあ今のブイはどういう風になってんのかわかんないけど。

しかもさあ、トリプルA面とか言っておきながらセブン~だけPVないのっておかしくないか??

それならA面名乗らせないで。

 

せっかくいい歌なのにもったいないしテレビでも披露しないんだろうか。

 

今んとこ通常版買う気ないんだけどシリアル特典はねえ~。NAGASAKIのみやたま見たいよね。(せんちゃんもいるよ)

温泉でいちゃいちゃしてるのみたいよね。(たまは入ってないよ)

 

いまなんとなくみやたまが足りないのできのうはキスワのレコーディングいちゃいちゃ見てたんだけど何度見ても声出して笑うわww

手つないだ時気持ちがほぐれるって言っちゃうんだもんね、おたま。本音でちゃったね。

そしてドームを首輪つけてみやたを散歩させたいっていうたまの願望をかなえさせてやってほしい。

わんこになったとしくんを飼い主おたまが連れてドームをさんぽするっていうみやたまゆる散歩期待してますよ!!!

 

そしてPVメイキングのと~しくん♡と~しくん♡はなんど見てもかわいい。INTERではとしくん呼びいれてね♡

 

明日のキスラジは拡大版なのね。

先週結局寝落ちしちゃって最後ちらっとしか聴けなかった。最近聴けないんだよなあ~。明日はせめて23時台は聴けるかな。

 

スマイレージはこっちではマーJだわ。

パクチー回楽しみでしょうがない。

マーJはみやたま近いからうれしい。ぞんぶんにいちゃついてくれていいんだよ。それだけで生き延びれるオタクがここにいるからね。頼むよ。

願うのみ

チケット案内来ました~。

なのでさっそくパソコンでチャチャっと申し込み。

いやー、便利な時代だね。

青封筒、ブイの時以来だったので懐かしい!!!変わってないのね。

 

一応横浜と広島で計4公演申し込みました。ぜんぶ行けるとは思ってないのでまあどっか一か所でもひっかかったら。

1枚ずつしか申し込んでないので(ひとりなので)どこのはしっこの席でもかまわないから当たりますように♡ぱにたん♡

 

ツアー案内のメンバーからのメッセージ。

みっくんが字がうまいのはもちろんのことだけどせんちゃんもうまいよね??今さら気づいた。せんちゃんってダンスもできるし絵も描けるし作詞作曲もできるし歌もうまいしファッションセンスもいいし無敵じゃねえ?

せんちゃんを見るたび思うのがいいとこの坊ちゃん感がものすごくにじみ出てるというか。実際金持ちなんだよね、実家。

だから品があるっていうか育ちの良さを感じてすごくいいなと。

せんちゃん、キャラ渋滞してるけどいいとこの坊ちゃんキャラもだしてこうwww

 

そしておたまの字のかわいさな。

あのこは字までかわいいんだな、まいったこりゃ。

あたしの字よりかわいいwww

たいぴはうまくないけど丁寧に書いてる感が伝わってくるね。

そして男の子だなあって感じがするのはにかちゃんと横尾さんととしくんな。

 

申し込んだだけなのにもういける気満々なんだけど結果わかったらすぐホテルや飛行機の手配しなきゃな。

とくに横アリは盆とかぶってるから大変だわ。

 

昨日のキスブサね。

としくんの親がいないからうちに来てDVD観よう!ってのは学生らしくていいと思うんだけどな。学生ならではのドキドキ感というか。

としくんが学生で同じことを言ったとしても絶対手は出せないタイプだと思うし。今のとしくんなら違うだろうけどw

あんなこと言われたら秒で行きます!!!って言うけどなwww

 

おたまちゃんは女子のすっぴんとかあんま興味なさそう。いかにメイクしてかわいくするかに重きをおいてそうなんだよな。

 

ちなみにあたしはすっぴんもメイクしても悪い意味で変わらないのでメイクで変わる人が非常にうらやましいです。

メイク映えしない顔なんですよ。これほどつまらないことはないですよ。