
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

電子チケット・・・?

なんかツイでやたらと電子チケット(デジタルチケット)が話題になってますけどえ、キスマイもそうなるの???

 

ていうか案内自体まだ来てないので申し込めないんですけど!!!

 

まあ転売の防止のためなんだろうからそれもいいと思うのね。

ただほんとに急に行けなくなった人のために交換とかできるシステムをちゃんと作ってほしいよね。

 

そもそもチケットを取って交換したいって人は席があんまりよくなかったから交換ってことなんだろうか?友達といっしょにとってかぶっちゃったとかもあるんだろうけど。

 

あたしは今回はfc入ってるので自分でとるつもりですけどもし運よくとれてでも席がよくないってなっても交換とかしないけどな。

なるべく交換とかもないほうがいいよね。トラブルのもとだし。

なので電子チケットは賛成です。わすれる心配もないしね。まあケータイ忘れたらだめだけど。

 

まだ案内来ない人もいるみたいだしどうなってんのかなあ。

 

ラボン、きのう書いたおまけついてるのって柔軟剤じゃなくて洗剤でした。あ、CM今日遭遇した!!恋してますか?編ね。

おたまは美しい・・ありがたや。

 

きのうさっそく使ってみたけど洗った直後はかおりが結構残るけどかわいたらそうでもない感じでした。

もうちょっとにおいあってもいいのになあ。

 

キスブサ。

ゲストいたけどまあ7人とも参戦してくれたからよしとしよう。

はるなちゃん、結構辛口なのね。機嫌悪いのかとおもっちゃった(;'∀')でも面白かったけど。普段もあんな感じなのかな?

もっとほんわかした子かと思ってた。かわいいけど。

せんちゃん、1位なのに好みの問題ですねって(;´Д`)か、かわいそう。

てかみっくんいつの間にパーマかけたの??

そしてやっぱりとしくん髪短くない?ww

不機嫌そうだったはるなちゃんだけどとしくんの時は笑っててよかった(*´ω`*)としくんには癒し効果があるものね。

 

なんか年明けてから運気があまりよくない気がする・・・。今日も親ともめて嫌な気分・・・。

楽しいことだけ考えて生きたいわ。

青のボトル♡

おたまちゃん、青のボトルのラボン買ったよ!!!

これでおたまちゃんと同じ匂いなんだと思うと安いもんですね(;'∀')

 

柔軟剤を買うか買わぬかあれほど迷ったのにCM始まったとたん買うんだからオタクってほんとに・・・。

柔軟剤だけだとお高めじゃない?ラボンって。でも洗剤って考えたら青のボトルは安かったので買ったんだよ。

まいたまでもおたまから買ってくれと暗にお達しがあったので。まだ使ってないけど夜に使うよ♡

ほんとはシャンパンムーンのほうが好みのにおいだったんだけどまあおたまがやってるのが青のボトルだったのでそっちにしたよ。おまけでシャンパンムーンの柔軟剤もついてたし。

 

きのう少クラの下で録ってたのをダビングしたのでこれで自分の部屋で死ぬほど見れるわ。

しかし何回も言うけどとしくん髪切りすぎた感あるよね?

かわいいんだけどちょっと伸ばして前髪の隙間から見える目とか最高だとおもうんですがいかがですか?

むかしのとしくんでちょっと髪長い時あったよね?今よりもっと明るい髪色で。あんな感じの俊哉王子も見てみたいのでぜひお願いします(*´ω`*)

 

BRUTUS見てきたよ!!!

としくんのはツイでさんざん見たんだけどたまちゃんの初めてみたけどめっかわだったわ。おたまってなんであんなにかわいさを常にまとってるんだろう。たぶんおたまは女子に生まれててもアイドルになってたんだろうなと思うけどおたまがキスマイでよかったから男の子に生まれてくれてありがとうって感じだよね。

 

としくんの腹チラが話題になってましたけどおなか出てなかったね。ぽっこりしてたらどうしましょと思ってたけど。

まあとしくんはぽちゃっとしててもかわいいんだけどアイドルとしてはあるまじきことなのかしらね。

被写体としてめっちゃきれいで愁いを帯びた表情がすてきでした。みんなそれぞれよかったけどにかちゃんのだけは笑ってしまったwwごめんよ。

 

テレガイも見たよ。

お花が似合うキスマイはやっぱりアイドルなんだなあ。

ページ数もけっこうあったしよかったんだけど雑誌は買わないので。

 

スマイレージ、ドローン後編みたけどやっぱりドローンおもしろくないし。マーJのみやたまいちゃいちゃが来週は見れるからいいか。

 

パクチー回も楽しみだけどパクチー食べたことないからわかんないんだけどわたしきゅうりが大っ嫌いなのでそれをたべる感覚かしら・・・?

 

おたまはドラマ始まるけどとしくん的にはなにもないのかしら。

舞台とかドリボ以外はやってないよね?しばらく。

なんかとしくん単体でバラエティでもなんでもお仕事こないかな。

あんなにいろいろできるとしくんだからオファーないはずないんだけど。

 

コンサートの案内まだ来てなかったよ。てか会報もきてるの??この間来たとこじゃない??

ぐったり(´Д⊂ヽ

今週は月曜から残業でぐったりでした。

 

嫌なことも結構あったしいろいろ気にしすぎる性格なので余計に疲れます。もっとぱりっとぱきっと竹を割ったような性格になれたら楽なんだろうな。

なんせ細かいことをあれこれ気にしてしまう性分なもので。

 

 

ブログも書きたかったけどけっきょくみやたまかわいい♡

としくんかっこいいダイスキ~~!!!

たま美しすぎるしかわいすぎる~~ダイスキ~~!!!

 

と小学生以下の文章になることまちがいなしだったのでやめました(;'∀')

 

どうやらコンサートの申し込みの案内が届いてるようですね。なにやら20日から3月6日までが申し込みで6日から抽選、当落が16日から入金が3月下旬だそうです。(あ、間違ってたらいけないのでちゃんと公式で確認してください。念のため)

 

結構スピーディなのね。

月曜から受付かあ。で、入金はあとなのね。

去年のコンはチケット譲ってもらったので自分でとったものではなかったのでもう何年も(ブイ以来)自分でジャニーズのチケットを取ったことないんだけど今は後から入金になったのね。

昔は入金してから抽選って流れだったんだけど。

で、落選しても返金手数料取られてお金が減るという・・・。

先に入金しろなんて考えてみたらおかしなシステムだよね。

入金が後なのは助かる。今入金しろって言われてもないもんな。

でも3月下旬ってことはそうか。

お金用意しとかなきゃな。うん。

 

とりあえず広島と横浜狙い。

行きたい人がちゃんと行けますように。転売なんかに当たりませんように。

 

そういやfcの更新4月なんだよなあ・・・。来月もお金がたくさんいるなあ。なので大阪行くのはあきらめたけど。

がんばって横浜までにお金貯めてキスマイに貢ぐ覚悟で。

チケット7000円なのね。前は7500円じゃなかったっけ?ドームだったから??

 

とりあえずこの間の少クラリピしたい。

下のレコーダーで録ってるから今日家族が寝た後にダビングしよう。

 

年齢言っただけで笑いが起こるとしくんすごいね。としくんしゃべるとみんななごむしね。

プレバト来週としくんなんだってね!!!うれしい~。

残業にならないことを祈るばかりだ。

 

でもっておたまちゃんもCM始まってね、なんと1回だけ見れた!!!おとといかな??お父さんのパンツ編だったよ。

きのうドラッグストア行ったら青のラボンのボトル新しく入ってたからさっそく明日買うよ!!青のやつは洗剤なんだね。

柔軟剤のサンプルもついてたしさっそく明日使いたいな。

そしてBRUTUSを見に本屋にいくぞ!!!

ツイでちらっと見たけど(としくんのしか見てないけど)イケてたね。めっちゃイケてたよ。

テレガイもキスマイらしいのでついでにチェックせねば。

 

来週はLOVEMUSICに出るのね!!

見たことない番組だけど。

INTERももうすぐ発売だしコンの受け付けも始まるしいよいよだね。Mステもでるだろうし(出ないことはないよね)ほかにも音楽番組でるかな。

なんせ3曲もあるんだからいろいろ出ないとね。全部テレビで披露してくれるよね?トリプルA面だもん。

ジャニウェブの動画見たよ。

やっぱりとしくんが紹介するんだね。毎回なのかな??

ほんとおたまちゃんのドラマも始まるし番宣でいろいろ出そうだしいまから楽しみ。

ギラついてる

ギラギラしたキスマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これがうわさのギラギラしたキスマイなのね(ノД`)・゜・。

 

あたしがファンになってちょうど1年くらいなんだけどこんなにギラギラしてるキスマイ初めてかも♡

腕も出てて黒い衣装もだけどなんかオスなのよ!!!みんないつものキラキラアイドルじゃなくて今晩女を狩りにいくぜ!的なオスな7人なのよ!!!(言い方古いな)

 

十代の男の子では出せないアラサー男子7人のギラギラした男を感じました。す、すばらしい(*´ω`*)

 

あの振付せんちゃんなのね。す、すばらしい。

せんちゃんこれからも頼むよ!!作曲もできるしせんちゃんオールマイティじゃん。めっちゃ多才やん。名古屋が生んだスーパースターですやん!!!

 

髪の毛も金髪がなじんできたのかめっちゃ発色よくてせんちゃんのハーフっぽい顔立ちに似合ってる♡

 

もう大コーフンなんですけど少クラね。

トークもおもしろかったけどほんとTonightめっちゃよかった。舞祭組もちょっと違った振付が入ってたような気がするのだがいっしょかな??

 

にかせんちゃんがトークでよく絡んでておもしろかった。にかちゃんバラエティいけるよ!!!

横尾さん髪型どうなってるのwww

パーマ似合ってるけどちょっと長すぎなのかな??そしてとしくん髪切った???なんか散髪したてみたいでかわいかった。

おたまちゃんはそれはそれはもうかわいらしい。たいぴはセクシーだしみっくんもかっこよかった!!!

みやたまはおしゃべりが少し少なく感じたけどとしくんのかっこいいところも見れたし満足(*‘∀‘)

ジム通い続けてるのね。

おたまちゃんとはもう行ってないの??

せんちゃんのおねえ化はクイズになる前から気になってたwwしぐさが女子だったwww

せんちゃんの座り方を再現するおたまがかわいかった。おたまはいつでもかわいさ1000%だからな。

 

あとはまた思い出したら書きます。

とにかくみんなかっこよかったしかわいかった。

 

ラボンの新CM始まってるそうで。

2か月くらいラボン買うかどうか迷ってたけどCM始まったので買います!!!

サイトで見たけどおたまちゃんほんとにきれいね。洗剤のCMぴったりだわ。前から思ってたけどたまちゃんって色の白さはもちろんのこと歯も白くてとってもきれいなのね。だから清潔感があって透き通るような肌でほんとにきれい。

間違えてもとしくんのように黒くなりたいとかいわないでwwwおたまにはずっと真っ白でいてほしい。

ほんとに何回も言うようだけどおたまのあのスタイルの良さと色の白さと唇の赤さとほくろのエロさは国宝級だからな。ありがたいよ、ほんとに。

 

そしてなにやらBRUTUSとかいう本が話題にのぼってますが平凡?なの??大人のドル誌的な感じだと聞いたのですが。

土曜日あたり本屋に行ってみようかな。

 

スマイレージパクチー回おもしろそうだったね。こっちはまだ2週間あとなんですけど。

そもそもパクチーって見たことも食べたこともないんだがそんな日常で出てくる食べ物じゃなくない??

カメムシみたいなにおいがするってのでそれだけでもう無理だけど。

苦手なものを食べるのはキツイよなあ。

 

少クラリピしたいけど下のレコーダーじゃないと録れないから下で録ってるので今見れないんだよなあ。

早くDVDに焼いて上で見れるようにしよっと。

言うと思った

さっきMomm!!見たよ。

 

としくん先週からえっちだの合体したいだのどうしたのwww

 

アニメの話題になるとここだなって思って張り切っちゃうところ大好きだよ。めっかわ。

白くてなんかもちもちしてて顔ちっさいしとしくんビジュアル最高じゃないですか。合体したい!っていうのはパチンコのCMで流れてたのは知ってたけどアニメ自体は知らないのでそのあとの気持ちいい~~!!ってのは知らなかったのであたしもせんちゃんと同じ気持ちでなに言ってるの??ってかんじでした。

としくんアニメの話になると暴走しちゃう感じがお茶の間に受けると思うしアニメを語る番組なんかしてほしい。

あとアメトークのアニメ大好き芸人とかさ。またダウンタウンDXとか出てほしい。

 

あんなかわいらしいとしくんを観たらとしくんをお姫様抱っこしたくてうずうずしてる!!!たぶんとしくんなら持ち上げられそう!!!

 

としくんほんとしろくてもちもちしてておいしそう・・・。

 

なにげにMommはとしくんのおもしろいところ見れるから楽しいな。せんちゃんの千ガウンも最後準備してたのかわいい。

せんちゃんに漂うロイヤル感な。せんちゃんは何やっても品があってきらきらしててかわいい。金髪似合ってる。かわいい。

としくんもせんちゃんも王子だわ。

 

冒頭の舞祭組と中居君のトーク。

舞祭組1位中居君も喜んでくれてるよ。いい兄さんだよ。

たしかに追悼ソングみたいになっちゃったねww

 

たまちゃんドラマ決まったしうれしいんだけどとしくんもなんか決まらないかなあ・・・。

 

スマイレージ、こっちでは先週ドローンのやつだったけどあたし的にはあんまり・・・。

あれならみやたまがいちゃいちゃするマーJのほうがいいよ。(いちゃいちゃしているわけではない)

とりあえずみやたまがいちゃいちゃしてくれたらなんでもいいんですよ。家賃調査だってみやたまが組んで新婚物件を探しに行くみたいなストーリーにしてくれたら見るし。

 

ていうかたまちゃんドラマ始まって(撮影)忙しいだろうけどとしくんとは会えてる??みやたまが会えてるかどうかが心配だよ。

寒い中雪山で撮影しているおたまにあったかいお鍋でも作ってとしくん待ってないかな。

としくんはたまのこと大事だし心配してるよって口では言うけど実際そんなに気にしてなさそうなところがあるんだよね。

いろいろ考えたらとしくんのこころは結局だれもつかめないし本心を知ることはないんじゃないかって思えてくる。

としくんってにこにこしてて誰でも受け入れそうだけどいちばん奥こころの深いところは誰も入れない気がする。

 

でもっておたまちゃんはなかなかこころの扉を開かないけど一回開いたとしくんには全幅の信頼を寄せてる感じがする。

 

この間からみやたまが足りないのでシャラサマメイキング見てたけどおたまちゃんの幸せな笑顔をみるとこっちまで幸せな気分になるしとしくんといっしょにいるおたまがいちばんかわいいんだなあって思うとずっといっしょにいてほしい。

おたまはいつだってかわいいけどとしくんといるときの笑顔見て!!めっちゃ無邪気でかわいいから!!うれしいがあふれてるから!!!

 

なに言ってるかわかんない上に気持ち悪いので終わりますww

 

待ってた♡

タイアップじらしすぎだったでしょ(;'∀')

 

結局LIVEDAMのCMだったのか。そうか。

いや、うれしいんだけどこれってmvが流れるだけでしょ?どんなやつなのかな。わかんないけどmv以外の部分もあればCMって感じがするよね。

 

TonigtのMV公開されましたね。

めっちゃかっこよかった\(^o^)/

ギラギラしててたいぴがめっちゃセクシーだった(;'∀')あの色気見習いたい。せんちゃん振付なのすごくない??

あれだね、せんちゃんは未来のジャニーズからの振付師だね。もちろんキスマイもやりながらの。

めっちゃかっこよくてこりゃ俳句つくってる人がいるとは思えないアイドルグループだよ。夏井先生も気に入ってくれるはず♡

 

ダンスがそんなに得意ではないだろうみやたまがガシガシ踊ってると感動する。がんばれーってなるよね。

 

MV(今はこういうんだね。昔はPV言ってなかった?)アイスクリームで新たなスタートラインに立ったキスマイが目指した場所に新たな道が拓けて・・・っていう感じなのでしょうか。

 

あと半月ですか。こりゃ楽しみだわ。

 

あ、新曲予約ついでにカレンダーも予約したよ。

 

キスブサ

京子ちゃんとっても女の子らしいんだね。京子ちゃんが年上だったせいかみんな敬語だったね。

みんなよかったと思うけどとしくんのスキー(>_<)

やさしくエスコートしてくれるところとか手を繋いでくれるところとか最高じゃないですか!!!

最下位だったのは最後お姫様抱っこできなかったからでしょ?できてたら1位だったよ、たぶん。

京子ちゃんも嬉しそうだったし。

かわりにとしくんがお姫様抱っこされる始末。ああいうところがとしくんなんだよなあ(*´ω`*)だっこできるわけないじゃん。でもしようとするのがとしくんなんだなあ。

 

ちなみにあたしはとしくんくらいならだっこできそうな気がします。なんか軽そうじゃない?何キロなんだろ。

 

たまちゃんのボートもよかったね。たまちゃんの手作りおにぎりを食べれるのなんてこの世に何人いるんだろう・・・。

みやたまだけ京ちゃんじゃなくて京子ちゃんって呼んでたね。かわいい。

 

来週はまた芸人とやるのか。つまんねーな。

 

芸人さんがいやなのではなくて7人やらないのがいやなんだよおおお!!!わかってくれよおフジテレビさんよおお!!!

 

あ、としくんのズボンえらい破けてたけどああいうの履くイメージないからびっくりしたわ。

 

日曜日にサンキューじゃんのMV見てたんだけど(メイキングも)ナレーターがたまちゃんだったんだけどたまちゃんみやたみやた言い過ぎww

3回は言ってたよね?

で思ったんだけどとしくんやっぱりだいぶあか抜けたなあ。あたしは去年からファンになったど新規なのでむかしのとしくんはあまり知らないんだけど。

去年くらいからいっきにあか抜けてめっちゃかっこよくなったね。

昔のとしくんはそれはそれでかわいいんだけど今の常に王子な感じもすきだなあ。

 

たまちゃんは春からドラマだけどとしくんにはなにかお仕事ないのかああ。舞台やってくれたら見に行くんだけどなあ。

待ってたよおおおおおおおお!!!!!!!!

おたまちゃん、ドラマ出演決定おめでとーーーう!!!!!!!

 

もう撮影はじまってんのね!!!

まいたまでのんびりした感じだから今は舞台も終わってちょっとゆっくりしてるのね(*´з`)なんて思ってたらちゃっかり撮影してたーーーーー!!!!

 

めっちゃ興奮してるけど!!!

そうなんです!!!

だってだってあたしがファンになってから初めておたまちゃんのドラマ決定だよーーー!!!

ハルヤの時はまだファンじゃなかったしレインツリーの時も。

だからドラマの仕事まだかな~って待ってたらついにキタね。

 

たまちゃんって演技がすごく自然でうまいなと思ったのね。(ハルヤとレインツリーを見て)

しかもなんといってもおたまちゃんがほかのジャニーズの子と違うのは背が高いってことなんですよ!!!(別にほかのかたを悪くいってるわけではないです)

ジャニーズの子ってあんまり背が高くない子がわりと多くないですか?でもおたまちゃんはどこにいても目立つあのスタイルのよさな!!!

あれを生かさない手はないのよ。顔が小さくて背が高くてすらっとしてるのがおたまの最高の武器だと思うのね。

だからほかの役者さんと並んでも画になるしね♡

 

ほんとにうれしくて涙でそうになったよ(会社でな)。

今日めっちゃ残業で月9も間に合わないし最悪だったんだけどおたまのドラマが決まったという事実でなんとか乗り切った!!!

そしてご飯食べて風呂入っていそいでキスブサに間に合った(ノД`)・゜・。

 

ドラマの話に戻るね。

港かなえさんの原作なんだね。結構好きなので夜行観覧車とかNのためにとか白雪姫殺人事件とか観てました。

おもしろいよね。

主演は藤原さんなのかな?

実年齢より年上の32歳で学校の先生の役なの???

ハルヤん時大学生だったから歳とったなw

クールな役っぽいのでどんな玉森裕太がみられるか楽しみ!!ほんとがんばっておたまちゃん!!

おたまちゃんにはキスマイついてるから大丈夫!!!

4月からの楽しみができてよかったなあ。

ワイドショーの見たけど眼鏡かけてクールでできる男って感じだったね。眼鏡も似合ってるしこりゃ最高だわな。

ドラマ撮りながらアリーナツアーの準備もしてっていろいろ重なって大変だろうけどキスマイもファンも応援してるからね!!!

 

そしてとしくんのほうはどうやら子連れ~は3はないみたいですね;つД`)残念・・・。でもきっとまたとしくんにもお仕事来るよ!!!

としくんは舞台をやりたいみたいなのでそっちの仕事がくるといいねえ。おもしろいからバラエティも出てほしいし。

 

たまちゃんが幸先のいいスタートを切れたのでほかのメンバーにもいい仕事がたくさん来るよ!!

 

、で結局Tonightのタイアップって何?