kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

王子様だね。

舞祭組、ハイタッチ会、公開収録お疲れ様でした!!!!

参加された方もお疲れ様でした!!!

 

ツイでいろいろレポ見てたけど舞祭組4人は寒い中笑顔を絶やさずがんばってたと聞いてほんとうにありがとうと言いたい。

ハードスケジュールのなか全国8か所を3日間で回るなんてすごいね!!!!

 

そんななかとしくんの王子様なエピがたくさん出てきてあたしは感無量です(ノД`)・゜・。

立ち居振る舞いが王子なんだねとしくんは!!

顔ちっさくてスタイルよくて色白で髪の毛サラサラで王子じゃなかったらなんなんだろうって思うわ。

優しいところがほんとに大好きだし笑顔も大好き。HAHAHAHAっていうアメリカンな笑い声も大好き。ほんととしくんすきいいいいいいいい!!!!ってなるエピばかりで心底ハイタッチ会行きたかったわ。でもあたしはハイタッチしなくていいからマジックミラーのなかにとしくんに入ってもらって様子を観察したいわ。

としくんに自分のぶさいくな面を見られるのはいやなので一方的にこちらからガン見したい。

 

着てたダウンのポッケにタカシと横尾さんに手入れられちゃうエピもかわいいしせんちゃんも入れられるかなって待ってたの安定の不憫かわいいだしクリパをまさかの3回開くっていうのもとしくん爆モテでたいへんかわいらしいエピでしたわ・・・。

午前中せんちゃんで午後タカシ。そんでもって夜はおたまなのねwww

3人でまとめてやればいいのになんで別々www

夜はいちばん長いから嫁なのねww

 

最近のタカシのとしくんへの甘えっぷりがかわいいので見ていてほっこりなのだが嫁の心境はいかばかりか・・・。

せんちゃんはせんちゃんであいかわらずとしくんに甘えてそうだし横尾さんにも狙われてるしいいかげんキスマイはとしくん争奪戦に決着着けてww

 

そろそろ嫁の爆弾きそうだけどまだかな・・・。おたまは最近のとしくん爆モテエピをすべて把握してそうだからな。タカシがいまいちばんヤバいのでは・・・。

気を付けてタカシ!!!

 

そうだ。

この前のキスブサ。

としくん1位のやつ。年下の彼女の。

 

としくんのVTRのあとおたまちーんってなってたけど大丈夫??

としくんが若い女に甘えられるのが嫌だった??大丈夫??

おたまのやつは短くてあっさりしててよかったけどな。まあおたまならなんでも許される風潮はあるよね。

世界はおたまに甘いから。(もはや世界レベルだしおたまならほんとになんでも許される)

でもって恋愛相談でおたまの口から体の関係ってでてくるのたまらんよなwwwアイドルが言っていいの・・?

 

としくん実際彼女いたらたぶ年下だと思うしああ見えて実際彼女いても最初は優しいけど慣れてくると案外優しくしなさそうでそこが萌えなんだよな。

たまに出すとしくんのドS感すきだよ。

この間のレコメンのノリ早く回せよ。もかっこよくてひいいいってなったわwww

 

ところであたしがドはまりしているブレンドSが来週で最終回なんだけどとしくん見てる??

どっかの雑誌でブレンドSについて語ってほしい。

DVD出るから買おうかな・・・。

 

ミューコロDVDはまだかな。

宝物だよ

舞祭組のわっ!遅ればせながらゲットしまして昨日見たよ。

 

もうね。内容も盛りだくさんでCDもいろんな曲入ってて面白いし大満足です。2年待った甲斐あったね。

 

忙しい中体鍛えたり富士山登ったりキスマイとしての活動があったりテレビやラジオがあったりと本当に忙しかったと思う。

お疲れ様とありがとうを言いたい。

 

舞祭組のみんなのそれぞれの個性があふれてて楽しかった。

せんちゃんはキラキラしててにこにこしててでも上品なええとこの子感でてるしとしくんはにこにこさわやかで明るくてほんとに癒される。

にかちゃんはやんちゃで明るくてでも実はいちばんまじめで舞祭組がダイスキなの出ちゃってるし横尾さんはそんな3人を見守る母のような感じだね。

 

MVメドレーも豪華だしいろんな恰好が楽しめてしかも今までのシングルのMVもついてて超お得!!!

メイキングも楽しかった。

ああ、もう言葉が見つからない。またぼちぼち書いていきます。

 

体を鍛えるのって大変だね。

90日で忙しい中あんなかっこいい体になってほんとにすごいね。

富士登山まで!!

 

そしてにかせんが熱い!!!

にかせんちゃんの双子っぽいところとせんちゃんがにかちゃん大好きなところがなんともかわいくて好き。

そしてタカシは口調がかわいいんだわ・・やんちゃな感じなのになんとかなの!!って言っちゃうのかわいい・・タカシかわいい・・・。

最近タカシがかわいくてしょうがないんだが・・・。

メイキングでちんとんしゃんの時4人並んで話してるときなんでタカシちっさいの??うしろにいるの??

最近タカシととしくんの関係も好きだわ・・・。せんちゃんに対しては甘々なとしくんだけどタカシには強めにでるとこあるよね?

宮ニカ相当キテるな・・・。

ところでせんちゃんの事せんちゃんって呼ぶのとしくんだけだね・・・かわいいね・・・。

 

今回はメイキングにまえあしの姿はなく残念だったけど(でもAのジャケ写の時にモザイクかかってるけどあれおたまとたいぴでは・・・)きっとどこかで映像公開あるよね??

 

あと舞祭組ハイタッチ会お疲れ様!!!

明日もあるんだね。

今日は香川に来てたんだね。四国に来てくれてうれしい。

舞祭組ちゃんは怒涛のスケジュールで年明けもツアーだし体に気を付けてがんばってほしいな。

ところで昨日はおたまちゃんも九州にいたらしいけどそのあととしくんたちと合流したのかな・・・?

おたまちゃんはきっとハイタッチ会行きたいだろうしな。

 

来週はMステか。その前に今晩CDTVだね!!!舞祭組楽しみ!!

またも乗り遅れる

舞祭組アルバム発売おめでとう!!!!

2年越しでやっとかなったね!!!!

 

そんなあたしはまだ手にいれておりません(ノД`)・゜・。

アマゾン最近遅いんだよな・・・。まあ安いからありがたいんですけど。明日到着予定になってた。

前は木曜には来てたのに最近は金曜だわ・・・。赤い果実も木曜と金曜に分かれて来たしな。

 

早くメイキング見たい!!マッチョな舞祭組ちゃん見たい!!!

涙なしには見れないかんじかしら。

 

ところでブログの裏山ってなに・・?・・・・?なにかイベントでもあるの???

 

FNS歌謡祭。

生じゃなかったって噂だけどどうなんだろ??

やっぱりFNSは飛天から生放送してるやつのほうがFNSっぽいので第1夜にでてほしかったなあ。円卓で奈々様と嫁に挟まれめっちゃてかってたとしくんかわいかったわあ・・・。去年の思い出。

 

でもまずはおたまの黒髪!!!

最近結構茶っぽかったけど黒にしたよね??

切ったっていうのは見たけど(ファンのツイで)色も変えたよね??

黒髪おたま大好きなのでうれしい。

角度の問題かもだけどおたまちょっとふっくらした??ドラマやってるとき痩せてたけど昨日のFNSではちょっとふっくらしたようなしてないような・・・・(まだ一回しか見てない)

まあおたまはなんだってかわいいからね。

としくんもかわいかったしタカシ髪伸びたじゃん!!!

その調子で伸ばそうな!!!

モヒも似合ってるけどそろそろかわいいタカシ見たいのでね。

 

キスラジのタカシのエピにツイがタカシかわいいでにぎわうwww

としくんの服をつまんでたっていうのめっちゃかわいいね。それをその場で言わないとしくんも優しすぎてな。もうにかちゃんじゃなくてタカシって呼んでいいかな・・?

タカシかわいい・・・。

考えてみればタカシは姉ちゃんいるから弟なんだよな。としくんは姉ちゃんいるけど弟もいるしな。

酉の市?ってとしくんとタカシ2人で行ったのかと思いきやどうやらさっくんと3人?かなんかで行ったらしいね。(ツイの情報です)

としくんとタカシが2人で出かけたのかと思ったわwww

なんやかんやでタカシとしくん好きだもんな・・・。そしていちばんやんちゃに見えるタカシだが実はいちばん常識人だと思う。

マジ卍とかワンチャンとか使うの宮玉・・・。かわいいな・・・。

最近としくん爆モテエピをよく目にするんだがおたまとのエピを聞かないんだがどうした宮玉!!

胃もたれするくらいの宮玉欲してるよ、頼むよ!!!

 

赤い果実に宮玉はなかったから(スナックSHOW和は予告だしな)どこで宮玉補給すればいいんだろう・・・。

まいたまで宮田の文字は出てきたけどあたしは映像でほしいんだよ!!!プレゼントってなんだよ!!!

お願いだから映像で最新の宮玉ください!!!

 

明日こそ舞祭組ちゃんCD聴くんだ!!DVDも楽しみ(実はそれがいちばんたのしみ)

 

あ、テレビ誌買ったけどそこでもまたおたまが全ステ宣言してるからぜひぜひほんとに全ステしてもらいましょう。

そしてレポをまいたまで書いてもらおう、それがいい。

いよいよだね・・・

舞祭組の念願のアルバムがついにあさってにはフラゲできるというこの事実!!

 

あたしはたぶんまた木曜日くらいだと思うけど金曜は半日で帰る予定なので見られるかな。

 

MVも公開されたけど楽しみは取っておきたいので全部は見てない。ちらっと見ただけ。

ツアーも年明けには始まるしほんと楽しみが盛りだくさんだね。

 

重要参考人探偵終わっちゃったね(ノД`)・゜・。

毎週クールでかっこいい圭君を見るのを楽しみにしてました。8話なんてあっという間だね。

まいたまでさっそくまた釣りに出かけてたけどドラマ終わって今はすこしのんびりなのかな・・・?

まあ年末の歌番組も控えてて忙しいだろうけど茶色のにゃんこになつかれるおたまかわいいなあ。

にゃんこもおたまが魚をくれるのをわかってるんだね。

時間があればひとりでも行くのかしら。B型だしひとりでふらふら行動しそうだよな。

 

ドラマ撮影お疲れ様。毎週楽しかったし演技もとってもよかった。最後果林ちゃんが捕まってしまったところで怒りがこみ上げるシーンのおたまにじんときたわ。

果林ちゃんとの今後もいい感じになりそうなところで終わっちゃったけどこれからも圭は死体を発見し続けるのだろうか・・・。

 

そしてキスブサの意地悪なキス。

先週だったのになんだか見れてなくて今日やっと見たけどエロすぎやしないか!!おたまちゃん!!!

あんなんされたらこっちから押し倒すわwww

耳真っ赤になっちゃってかわいいねえ(*'ω'*)

おたまは横顔がすごくきれいで見ていてほれぼれする。おたまはこれからきっといろんなドラマにも出るだろうし映画も出るだろうし。

ラブシーンって見たいけど見たくないみたいな気分になるよね。

でもおたまはとってもきれいだからキスシーンとかもっと見て見たいな。ラブストーリーやってほしい。

全国の女子がきゅんきゅんするやつね。

西内まりやちゃんとのキスシーンもきれいだったし美男美女で2人ともスタイルいいからきれいだったもんなあ。

 

そしてお悩みコーナーではいつもの玉森さんwww

今回の下着のやつはとしくんの意見をまるっと採用しちゃったね。さすが嫁www

 

ツアー始まったらほんとにおたまは全ステするのかしら。そのレポが出回ることを考えただけで楽しみだわ。

 

赤い果実のスナックSHOW和の予告だけであんなに面白いから早く本編見せて!!!後ろから抱きしめられるおたまがものすごく乙女なんだけどとしくんと2人のときはもしやあんな感じなの??

 

おたまのドラマの撮影が終わったと思いきや舞祭組はツアーが決まって忙しいから宮玉すれ違ってない??大丈夫??

まあ年末はいっしょにいられることが多いだろうから安心だわ。

としくん、これからもおたまを頼むよ!!!

 

かっこいいじゃん!!!!

どんなコミカルソングかと思えば普通にかっこいい曲も入ってんじゃん!!!!舞祭組@アルバム。

 

視聴さっきちょっとずつ聴いたけどコミカルもありお経もありダンスっぽいのもありアイドルっぽいのもありで盛りだくさんでめっちゃ楽しみ!!!

 

まだBしか予約してないけどAも買うわ!!!!

4人のマッチョ姿めっちゃかっこよくないですか??

特にポメだったぽっちゃりとしくんがあんなバッキバキの体をお洋服の中に隠し持っているなんてエロスの要素しかなくて興奮を隠し切れない!!!!

にかせんちゃんはもともとそこそこいいからだだったと思うんだけど(想像な)横尾さんは細かったしとしくんは油断するとぽっちゃりしてたのにあそこまで体絞れるもんなんだね。ライザップかしらww

 

としくんってあたしがキスマイ好きになる前の映像見てたら(だいたいデビュー前からキスワくらいまで)あか抜けないっていうか持ってるもの悪くないんだけどどっかイモっぽい感じだったんだけど(ごめんよ)あたしがファンになってからはだんだん体鍛えたり痩せてきたりで自信もついたのかすごくイケメン度が増した気がするんですよ!!!

おたまちゃんとともにがんばったキックボクシングの効果もあるんだろうな。旦那改造にはお嫁さんのがんばりもあったのね。

 

だけどあの王子っぽい風貌で脱いだらバッキバキででも中身は優しい、そう日本一優しいマイルドアイドルなんだけどね。

おたまちゃんとしくんのファン増えちゃうよ・・?いいの・・・?

 

ツアー行きたかったなあ。一般発売もあったんだね。絶対取れなかっただろうけど来月からもうツアー始まるし年末は年末で忙しいし舞祭組ちゃん大忙しだね。

 

おたまちゃんとゆっくりお正月過ごせないね・・・。

キスマイは相変わらずとしくん大好きだよな・・・。

みっくんとは肉仲間でたいぴとは舞台観劇仲間、おたまは言うまでもなく横尾さんは横尾さんの絶賛片思い中wwで、せんちゃんはかわいい弟。にかちゃんは生意気な弟だけど実際としくんのこと大好きだしな、にかちゃん・・・。といったところでしょうか・・・。

 

CDTV、アングルが今までのやつの中でいちばん見やすかった!!!そして曲紹介の時としくんに絡む謎のテンションの横尾さんに困り顔のとしくんwww

横尾さんがぐいぐいくるととしくん困るんだよな。これぞいい横宮!!!

 

キスブサ

最近書いてなかったけど下着回のやつかわいかったねwww

そりゃあんな近くに下着姿の女性がいたら焦るよね。おたまの焦り具合もかわいかったしはしゃぐタカシもかわいいったらないね。

としくんは案外平気っぽかったよねwむしろちゃんと見ようとしてたし。

 

年末にやるSPは同時放送らしいのでうれしい!!!

 

そしておたまの恋愛相談が毎回笑えるwwwそれを両脇で見守る北宮かわいすぎないかwww

おたまにはこれからもゆるくやってほしいわ。

 

重要参考人探偵

もう終わっちゃうのね!!!

おたまちゃん髪の毛明るくなったね。

ニットのおたまはいいね!!似合ってる。

つらそうな顔も美しいしモデルでキメてる顔も美しいし襟足も美しいしこのドラマはおたまの美しさを堪能できるな。

来週でお父さんの謎の死が解明されるのね。ドキドキ。

果林ちゃんとはどうなっちゃうのかしら。

 

あ、赤い果実Aも無事見ました。

ストーリー仕立てのわりには短いからちょっと物足りないというかいまいち世界観が生かせてない気がする。

メイキングはこれまた物足りないんだよねえ・・・。う~ん・・・。今回は宮玉なかったねえ・・・。

 

いちばんよかったのがスナックSHOW和の予告っていう・・・。

あんまり見すぎると本編出たときにつまらないから控えてるんだけどミューコロDVD早く発売して!!!

そしてはやくあたしに宮玉を!!!

 

 

舞祭組すげえ・・・!!!!

赤い果実、昨日(木曜日)やっとゲットしました・・・。アマゾンなのでうちは田舎だし遅れるんですがね。

でもまだBしかゲットしてないんだよ・・・。なぜか別配送になっててAは今日なんだよな・・・。

乗り遅れてる感ものすごいけどまあ今日届くからな。しかも今日は急きょお休みになったので(仕事)。

ていってもお葬式なんですが(;'∀')

 

父に続いて今度は伯母さんが亡くなったので。なんか続くなあ・・・。

 

でもってBは見たんですがね。

ゆるスポーツはもっとゆるくぐだぐだにやってるのかと思ったら結構ガチでやってて普通のスポーツ見てる感じであたしはあまり刺さらなかった・・・。

もともとスポーツ観戦って興味ないしルールがいまいちわからないっていう。

でもおたまが覚醒して熱くなってるのはこれから先あんなあついおたまを見ることはないだろうからある意味貴重映像だしおもしろかったけどねwww

 

それよりもスナックSHOW和打ち上げ予告のほうがめっちゃおもしろかったしそこでさらっとDVD出るって予告するエイべよwww

宮ママ相変わらず思てたんと違うしwwwなんで一昔前のおかんパーマなのwwwもっと妖艶な宮ママにできるでしょwww

後ろからハグされるおたまがサイコーに乙女だしガヤ宮がいちゃつく?横で鋭い目線の嫁www

そこだけ別カメラでくれません・・・?としくんが他メンといちゃついてる時のおたまを映した映像くれwww別料金払うよ。

2人羽織もめっちゃおもしろそうだしせんちゃん泣いてる(ノД`)・゜・。泣いてるの見るとほんとこっちまで泣きそうになる。ニカ千の絆・・・!!!

にかちゃんは照れ屋で本音を普段言わないけどせんちゃんのことは特別に思ってるんだね。その気持ちがあたしもうれしい。

藤北はまああたし興味ないんだけどキスマイファン的にはあれは大事件なのかしら?

 

アイスコンDVDは物足りなさ満載だったから今回こそはキスワの時のような充実した特典映像になってるといいなあ。

 

そして舞祭組アルバム!!!

こちらもなにげにもうすぐだね。2週間!!!

ジャケ写と収録曲発表になったけどすごいね。あれ合成じゃないの??めっちゃマッチョ!!!

あれの密着ドキュメントなの??

わー!!!楽しみだわーーー!!!!

ムキムキとしくんとかもうエロスの塊でしかない。オタクでにこにこ癒し系のとしくんが脱いだらめっちゃマッチョってとしくんこれ以上宮田ガールズをどうするのwww

にかせんちゃんはムキムキなの違和感ないけど横尾さんwww

あんなに細いのに筋肉で厚くなったのかしら??

発売日まで楽しみ♡

 

ところで赤い果実メールがみっくんから始まりまだとしくんメールこないけど焦らしプレイですか??

みやっはろー(^◇^)赤い果実発売中だよ!!めっちゃかっこいいからみんな聴いてね!!玉のドラマ主題歌だよ!!っていうメールまだですか??

 

宮ログでおたまからプレゼントもらったらしいけど何かは2人の秘密なのね♡なにか2人にしかわからない記念日なの??としくん教えてくんないかな。

おたまは実家に帰ってたらしいけどゆっくりできたかな??

そしてとしくんラジオに横尾さんからメールが!!!

ラジオ番組にメール出すってどんだけwww

おたまに見つからないようにやらないとあの刺すような視線を送られるよ気を付けて横尾さんwww

どうしても2人で呑みに行きたいらしいので横宮飲み会やってね。嫁にばれちゃだめだよ。絶対にだ!!!

 

今日Aが見られるので楽しみ♡午前中に届くとみられるな。

全ステの衝撃www

オタクになるまで全ステって意味わからなかったんですがコンサートに全部参加するって意味なんですね。

 

そして玉森裕太さん(27歳/男性/宮田担)は全ステ宣言いたしました・・・。これは全宮田担に対するけん制ですかね??

みんなは全ステ無理だけど嫁の俺は全ステできるよっていう自慢??

よろしい、うけて立つよ!!!(1公演も行けないのだが)

 

ネタで言ったんだろうけどおたまちゃんの場合なんかね・・・すごい意気込みを感じるよねww

おたまちゃんは忙しいから全ステたぶん無理だけど全公演スタッフにビデオ回させて(としくんメインで)あとでチェック入れそうだよな・・・・。

としくん担の子もくまなくチェックしそうだな(怖)

裕太でいくのか裕子で行くのか気になるけど裕子で行ってもまわりのファンに気づかれそうだしな。

 

そして観覧した日が偶然彼女(さっくん)と同じ日でしかも席が隣でっていうバトルを期待してるのでタカシ、報告頼むね。(たいせつな宮玉はすべてタカシが教えてくれた)

 

でもってこの間のラジオで宮ニカキス裏話@キスラジがあったらしいけどとしくんの唇が柔らかいのは想像できるからその時のおたまの様子をおしえてくれ・・・!!!頼むタカシ、タカシならできる!!!

ラジオは録ってあるけどまだ聴いてないのであとでじっくり。

 

CDやっと来週発売なのね・・・。

結構長い道のりだったわ。みやたま不足で枯れてるけど特典映像でみやたまあるかな・・・。なかったらどうやって年越せばいいの?

おたまととしくんがいちゃついてるだけで生き延びれるオタクがここにいます・・・ぜひすばらしい胸やけするくらいこってりしたみやたまください・・・。

 

来週Mステ(*'ω'*)待ってた!!!

Mステスーパーライブも出るよね!!!

FNSもあるしバズリズムもあるしたぶんカウントダウンTVもでるよね?

そしてジャニーズカウントダウンと年越しのCDTVも!!!

 

今年の年明けはとしくんのとなりでとしくんにしか見せないかわいらしいくしゃくしゃな笑顔を見せてくれたおたまを見れてすごくうれしかったので来年もみやたまがとなりでいられますように・・・。